お食事処NASA

あ、うん  

pso20130622_213648_087a.jpg
©SEGA

いつもいつもブログを見て頂きありがとう御座います。
ブックマークまでしてくださってる方もいるらしく
『ワタシ超嬉しい』としか言えないようなボキャブラリーの無さ
そんなワタシのブログですが何卒これからも宜しくお願い致します。


『最近下ネタ多いぞ』と言う気持ちも分かりますが
多分それは全部『周りの人』が悪いんです。


続きは右下の『全部周りの人が悪いんです』から。










ゴルゴ13って人いますよね。

超一流のスナイパー。























pso20130620_020500_040.jpg
©SEGA













ゴルゴ+えるり















=ゴルリ

















pso20130620_020449_039.jpg
©SEGA








いつもいじりを頂いている役割の人だって
たまには攻めになるものさ。




関係ないけどメタルギアソリッドに出てきたメリルって人
メタルギアソリッド4ではゴリルって呼ばれてるね。














pso20130620_021042_041.jpg
©SEGA















pso20130620_021048_042.jpg
©SEGA



















pso20130620_021420_043.jpg
©SEGA


















pso20130620_021507_044.jpg
©SEGA



寂しそうにしてる人って気になるやん!
全然そんな事なかったけど(笑





そんなある日の午後でした。

















pso20130620_212417_008.jpg
©SEGA















pso20130620_222631_010.jpg
©SEGA















pso20130620_222631_010a.jpg
©SEGA













人の繋がりってスゴイよね。


今のチームや周りの友人は


この人達に出会ったからとも言えるんですな。


あとお姫の繋がりもかなり多い気がするね!










pso20130620_225237_011.jpg
©SEGA










この人とこの人が一緒に写真に・・・なんて想像するのは好きで
自分の仲良しな人同士が出会って、そこからまた広がって行くのなら。



pso20130620_225521_013.jpg
©SEGA





ネットの世界もステキと言えよう。








pso20130620_225711_016.jpg
©SEGA














弥萬さんに会ったのは何ヶ月ぶりだか分からないほどだったもので

さすがの僕も色々ハッチャケてしまった。

pso20130620_230532_025.jpg
©SEGA


コレなんかどっかで言ったナァ

いかんいかん最近ど忘れがっ













pso20130620_230651_027.jpg
©SEGA















pso20130620_230935_028.jpg
©SEGA




皆それぞれ特徴があって面白いもんです。













pso20130620_234246_032.jpg
©SEGA


pso20130620_233658_029.jpg
©SEGA



さすがやでぇ・・・(笑










pso20130622_201715_084.jpg
©SEGA



新生天寧誕生!















pso20130623_021424_125.jpg
©SEGA
























pso20130623_021918_127.jpg
©SEGA


















pso20130623_021928_128.jpg
©SEGA


生まれ変わった勇者天寧もこの通りである。

マッ ソンナニ シモネタ スキデモナインデスヨネー







pso20130622_213640_086.jpg
©SEGA

最近はDFDFDFのDF三昧。
まるでDFしかしてないPSO2。

DF来るまでチームルームに篭っちゃうそんな日々。

HIROKIさんが新しいPCになって落ちにくくなったら
アドバンスとかまた一緒に行きたいとは思ってる!








犬型猫型どっちなのか調べてみたら、割と犬型だったボク。

いやぁ『天寧さんって犬だよね』と昔言われたもんだったので!

ソウでもないけど・・・と思ったら犬という判定がでました。

優柔不断で決められないから、人に合わせてる様な感じもあったり
メンドクサイから任せてる様な気もしたり・・・何ですけどね(笑

最近セクハラしたら姫に『ハウス!』って言われる辺り・・・

認めるしか・・・無いっ!(笑







pso20130620_023831_046.jpg
©SEGA



出会いがあり別れが必ず来ると言っても過言ではないんですがががが



pso20130525_033439_005.jpg
©SEGA



繋がりが繋がりを生んで行く。




pso20130613_030935_077.jpg
©SEGA



きっと周りの人のお陰でお知り合いが増えてるような気がします。



pso20130622_161153_078.jpg
©SEGA


フレの皆さん受身で人見知りなボクですが何卒よろしくお願いいたします。

よくイジリを頂いていますが、実は優しいチームの奴隷さん達ありがとう。

陰ながら支えてくれてありがとう御座いますペロペロ





書くこと無かっただけです。

▲Page top