おしょくじどころ なさ☆

  


EP11 人泣かせな技術力  

pso20121222_003319_087.png

満月ポンと言う言葉しか何故か出てこない。

満月ポンを知っていますか?

お菓子なんだけどアレ。

何か言葉にしたくなる「満月ポン!!」って。

体の一部を叩きながら言いたい言葉21位くらいかな。

続きを読むならREADMORE



pso20121221_214508_036.png
(C)SEGA

珍しく昨日の事を書こうと思う。

流れによって私がマスターになったこのチームは

19人の小規模チームだ。

最近ではくのいちから魔法使いに転職した弥萬様をよく見るようにはなったり

前マスターのヒナちゃんもボチボチインしてくれるのだが

まぁ、だいたいこの3人だ。

マスターとマネージャーとマネージャー!

※チームの木は枯れています

今、巷ではダークファルスの襲来によって


「ファルス以外なにしたらいいの?」病が流行っている。


そう言うことで今日は珍しくオーダーなんかを皆でクリアしたら楽しいんじゃないか?

と言う案が提案される。

この案に関しては、是非とも他の人達ともやって行きたいものだと思っている。

割と真面目に語ってみました。




今回はラヴェールさんのクライアントオーダー

ヴェロシティ・アニヒレート・Ⅵ

を攻略いたします。

が、しかし


天寧さん、割とSS撮らない!!

だめな子!!



気づいたら、エリア2に入る。


エリア2に入った時

HIROKI「はじめて~の~チュウ」

と何故か歌いだし。

天寧「きみとちゅう~」

と歌ったら

pso20121221_215453_039.png
(C)SEGA

ベイゼが割れました。


pso20121221_215245_037.png
(C)SEGA

意外と照れ屋さんなのねほし




pso20121221_220235_044.png
(C)SEGA

喜びのあまり万歳しちゃうゼッシュレイダ

こう言うのが意外と母性をくすぐるらしい。

嬉しいことがあったら君も万歳しよう!!


※喜びのあまり彼は死にました。うれ死




pso20121221_224210_051.png

アークスたるもの日々修行を怠らない。

私はこの時 自らの足の臭さと汗に

摩擦で汗を乾かす技術を生み出していた。


pso20121221_224256_052.png

この技術(匂い)を広めたい!


そんな志を持って世界(お姫)にぶつかって行く。



pso20121221_224338_054.png


こうやって世界(汚点)は広がっていく。


pso20121221_224401_055.png


人々に技術が認められた瞬間である。

▲Page top

