おしょくじどころ なさ☆

  


晒された真実が、復讐に来る  

pso20130609_020733_031a.jpg
©SEGA


完全に首食われてるよね。

この前の首痛いから首から上イケメンと変えてってのが悪かったのかな・・・


続きを見てくれると喜びます。





pso20130609_145848_033.jpg
©SEGA

※チェルシーってのはファンタシースターポータブル2のキャラクター
  リトルウィングの受付嬢/女性キャスト



ウルスラやクラウチの衣装があるのにという話だった。

ちなみにこの二人もそのソフトのキャラだった。







pso20130609_150532_034.jpg
©SEGA










だが、今日は語らない











pso20130611_205225_002.jpg
©SEGA














やっぱ書こう・・・


















pso20130611_204021_001.jpg
©SEGA



僕こんなに凶暴じゃないよ的なお便りいただきました。




全くもってその通りで御座います雪菜様!!

前回は大変・・・誠に申し訳ございません!!



pso20130611_203957_000.jpg
©SEGA



HIROKI氏はこう語る「あまねさんってほんとボロカスだよねーww」


ちげぇねぇ。


雪菜氏も過去にこう言っていた。「あまちゃんはひざまずいた姿が1番似合ってる」と。







僕はいったい何なのか。


悩んだ。


僕だってニューマン男子!!



僕だってアークスの一員だ!!





前回はきっとボクが悪かったんだ!!ここは素直に謝ろう!!




自分に出来る最大の謝罪をしよう!!















pso20130611_212841_004.jpg
©SEGA


あまりの謝罪パワー略してシャワーはが強すぎて、画像を貫く言葉になった。

お風呂派?シャワー派?僕は昔シャワーばっかり浴びてました。

シャワーって気持ち良いじゃないですか。

全てを洗い流す感じが好き。

謝罪パワー(シャワー)によってこの問題もすっきり。


そして僕は誓った!もうひざまずかない!屈しないと!






pso20130611_221401_005.jpg
©SEGA






出汁巻きは美味しい本当に大好き。





作るの難しいよね、柔らかすぎちゃったりして巻けなかった事が多々あった。

だし巻き味のスクランブルエッグがよく完成したあの日々。







pso20130611_221424_006.jpg
©SEGA





















pso20130611_221527_007.jpg
©SEGA









何か恨みでもあるんすかっ!?















pso20130611_221706_010.jpg
©SEGA
























pso20130611_221730_011.jpg
©SEGA












屈しないと誓った俺のフルパワーを見ろ!!



















pso20130611_221747_012.jpg
©SEGA









分からないかい?

ならここまで上がって来い。























pso20130611_221845_013.jpg
©SEGA

偉そうなこと言ってごめん僕も分からない。

▲Page top

