お食事処NASA

  


自然の流れに任せましょうかね  

pso20130611_024227_013.jpg
©SEGA




チーム員がもう一人増えました!

すてきやん!うきうき!








pso20130611_024457_015.jpg
©SEGA






賑やかになってさいこうやん?







pso20130611_024819_017.jpg
©SEGA





自分が喋らなくてもチャット流れてるって楽やんなけるやん!感動するやん!





pso20130611_024903_018.jpg
©SEGA







そんな僕たち。心も体もウキウキ

しかしヒロキさん男前だな おい!










pso20130611_024112_010.jpg
©SEGA






今まさに寝ようとしてる人間の前でウキウキだけはしない方がイイ。

ボクはまた1つ偉くなった。








ゆうべは おたのしみでしたね。


pso20130610_212015_000.jpg
©SEGA





雪ちゃんから声をかけてもらい部屋に行ってきたんですが
元チーム員のお方に会ってきました!

偶然にも・・・尻尾は同じで!耳は種類は違いますがつけてらっしゃる!・・・仲間・・・!同志!!

即座に同じ服に着替えられる剛の者に出会ってしまいました。


pso20130610_212130_002.jpg
©SEGA







天寧「うおぉぉぉ!(;゚;ё;゚;`)ノ」









pso20130610_212224_003.jpg
©SEGA

私のみが責められているのはそれが私の役割だから(ボソ






だがしかし、そんな攻撃に対する対策が私にはあった!








pso20130610_212307_005.jpg
©SEGA




この方なら守ってくれるはず!!
辛い時にお互い助け合う!!そんな技!どうしばりあー
今まさにお友達になったばっかりの人を盾にすると言う僕

ヴォルの首一緒に集めて、一緒に天下を取りましょうぞ!


ヤバイヤバイ深刻な写真不足や!!


▲Page top

