お食事処NASA

今日はお出かけの話を書きました。PSOじゃない!  

今日はちょっと土曜日の買い物の事を書きたいと思います。

簡単に言うと腕時計とTシャツ買ってきたー!あとキーボードも!

それと男子高校生の日常全巻が本棚に仲間入りしました(゚∀゚

だれかがおもしろいって言ってた気がするんだ!

日曜日に時計付けたり新しい服着たりするんだぁ!((´∀`*))

続きは何かの写真!!



130608_1707~01 
これがいつも飲んでる柚子のお酒((*´∀`))コレばっか
店長(友達の友達)さんがいつも作ってくれるだし巻き
130608_1752~01 130608_1758~01 
いつも頼むチキン南蛮うまし((´∀`*))!
鳥の刺身6種!鳥の肝が良い日だったらしい美味すぎた
130608_1722~01 







                      130608_1828~01  

               いつもは途中でやるんだけど 今日は最後に焼きになりました((´∀`*))
                 全部が美味しいし、店長さん凄く面白くて良い人またいくぞぉ!

▲Page top