おしょくじどころ なさ☆

  


ネムー  

pso20130607_212642_001.jpg
©SEGA


市街地の光が結構好き。

SS撮るなら、火山の光源と市街地が良い感じ。

ロビーは暗くてあんまり好きじゃない。

今日はお買い物だから、遠足前みたいに眠いのに眠れない!




pso20130608_002602_004.jpg
©SEGA


市街地本当に良い。荒れてない市街地も見たい。

女学生かわいい。










pso20130608_004749_007.jpg
©SEGA



暗いとヤッパリよく見えない。メイドかわいい。











pso20130608_004631_006.jpg
©SEGA





また暗い画像!

ピカチュウかわいい。



ピカッチュウ怖い。







pso20130607_223455_002.jpg
©SEGA







横断歩道で事故怖い。

夜の市街地は怖い。

気をつけようね!









pso20130608_020600_010.jpg
©SEGA


少女が後ろで見てるから。












pso20130608_021344_011.jpg
©SEGA




可愛がってあげたら、逃げてった。


ヒロキ君に言われた!
「天寧さんはいつもそう言う扱いだね!」って。
「雪菜さんにもニャッキさんにも」って!


ボクだって人間なんだぞームキー!なんつって(笑




pso20130608_030602_012.jpg
©SEGA




その後はいっぱい人が集まって、ずっと見てた!

色んな人がいると面白い。


更新するの眠い朝の今5時40分!








pso20130608_031638_013.jpg
©SEGA



ベリー君と雪菜さんがラッピーだった。

皆が仲良くなって最後はそれをそっと見ていたいなぁ。

奥に絵瑠璃ちゃんもいるよ。









くるっとカメラをまわしたら。


pso20130608_031703_015.jpg
©SEGA





こんな感じで踊っていたよ!

いつも二人は面白い!

二人の前じゃボクは霞んじゃう!






pso20130608_041621_016.jpg
©SEGA





花婿花嫁が上にいたから、祝福よりも略奪を選ぶボク。

あ!2人とも嫁に貰ってくれてもいいんだよ!

その姿を見る。かっこかわいい子。嫁に・・・してくれてもいいんだよ!










pso20130608_042953_017.jpg
©SEGA




もといさん服が凄い似合ってるなぁ~

ボクもそうなりたいけど・・・

無理だから、こいのぼり背負ってる・・・(´;ω;`)ウゥゥ

アンリの無駄遣いしてしまった!

6月8日 5時55分!寝ないで更新

そんな一日でした!


何にも練らず考えず書いて、読み返したらヒドイ!

夜見てウワッ!消そうってなりそうだ笑

と思ったら電話かかってきた。今6時35分!あれれれ

早く寝るんだ!天寧の中の人!

▲Page top

