お食事処NASA

  


EP10 信じる心  

pso20121213_020917_078.png

この世界はまさに闇が集いし場!!

続きを読むならREADMOREから。




pso20121213_020919_079.png

この姿、自分自身は気づかない。

ダークファルスの襲来とともに、暗黒時代を迎えようとしている。

姿は別と言えど、仲間に代わりはなかった。

火山洞窟遊撃戦は、眠すぎる中しっかり1回分は終えた。






pso20121213_215708_043.png

次の日こんな世界はダメだと、マイルームに篭る事にした。

世界中の人が凄い色で光ってるのは、恐ろしい光景過ぎた。

この真っ白な純白パンツの様な心の私には、刺激が強すぎた。

部屋で一人で、まったりしよう・・・。

と、思った矢先部屋には訪問者がいた。

pso20121214_001852_057.png
(C)SEGA


この人の名はゆきぞう(仮)

週に何度もエステ通い!

ACスクラッチはこのゆきぞうに任せろ!


高価な物ばかりを体に纏い。

今日もエステに通います。

さて、ゆきぞうさんと言えばマイルーム覇者とも呼ばれるほど

マイルームにこだわりを持っている。

過去に何度か部屋を改装してくださった人だ。

勝手に。

ところで、私天寧は割と飽き性で。

コロコロと、装備変えたりクラス変えたり服装変えたりするんですが。

それはやっぱりマイルームにも響いてまして。

丁度フトン二枚とオリエントシェルフ?置いていたんです。

pso20121213_234049_047a.png

(C)SEGA


さすがゆきぞうさん。


バランス考えてフトンだけじゃなく、棚までちゃんと置いてくださる。


あぁ、忘れていました。布団の下にもマットひいてくださってる。


この几帳面さとセンスに私は大変尊敬を抱いています。


pso20121213_234401_048a.png



自分何でそれ置いたん?



私がさっき褒め称えたのが悪かったのだろうか。


ある意味で素晴らしいセンスを出してくれた。


オチというものだろうか。


どんな気持ちで置いたん!?



pso20121213_233418_046.png
(C)SEGA

エステに通い続けた結果それに決めたんですか・・・!?

それとも可愛い姿でいれる時間が決まっているのだろうか。

とりあえず、分かった事はゆきぞうさんの本来の姿が

間違えなくこの姿なのだろうと言う事。


pso20121213_235011_050.png
(C)SEGA

どんな姿であっても。

夢を捨てない志に私は感動した。

諦めない心って大切なんだね。

そう言えば、フレの人が今の日本はダメだなんて

言ってたのを思い出した。

ゆきぞうさんの様な絶対に諦めない

まっすぐな志があればどんな困難も

乗り越えられるかもしれないね。

まさかこの世界でこんなにも感銘を受けるなんて思いもしなかった。

こんな荒んだ心の私に、メッセージをありがとう。

君に送ろうこの言葉を。



pso20121213_235038_052.png
(C)SEGA


▲Page top

