お食事処NASA

チーム員 「はかいこうせん」  

pso20130531_022555_123.jpg
©SEGA


「ゆけっ!ケートス・プロイ」


ポケモンをリアルにしたらこんな感じ?


続きあります!





なんと念願のチームメンバーが、一人増えたんですねぇ!


pso20130602_031851_000.jpg
©SEGA








増えては減ってを繰り返したチームだったので、今度はそうならないように頑張ろうと思います。







pso20130602_003054_002.jpg
©SEGA







雪菜さんは敬語が多く丁寧で謙虚な方なのでチームにいる変態がちょっかいをかけると

通称 番犬ガオガオの絵瑠璃君が「ガルルルル」って言ってました。

ニャッキ嬢弥萬さんがいない時のチームは・・・

ごく稀に「げすい」事言うチームだから入れて良いのかすごい迷ってました(笑






なぜ?雪菜さんの画像は黒と白のドレスなのか。

1枚で良かったんじゃないのかと思いましたが、理由があって



ポケモンの話になった時若干盛り上がってたんですが、



天寧「きんのたまおじさんっていたよね?」

と話をふったら。


普段丁寧な雪菜さん「ソーデスネ」「イタネーソンナノー」


と、冷たくなったのでさすがの僕も爆笑してしまった。


ボクには時々ブラック雪菜なのです!


ちなみにきんのたまおじさんは。

「それは おじさんの きんのたま! 
  ゆうこうに かつよう してくれ!
    おじさんの きんのたま だからね!」


と言いながら、おじさんがきんのたまをくれるんです。

pso20130601_234411_000.jpg
©SEGA







とくべつに もういっこ あげよう だって きんのたま だからね!







pso20130601_235412_001.jpg
©SEGA

はかいこうせんを生身に受けても、きんのたま系の僕は

いつもいつでも上手くゆくなんて保証はどこにもないけど

今日も明日も軽蔑されながら生きていく。

▲Page top