お食事処NASA

  


オシャレが死んで、何かが生まれた。  

pso20130527_170655_053a.jpg
©SEGA

TOP画像のジェリィさん。

髪の乱れが動きを感じるから何となく好き。

クロにエサあげてないから、メッチャ見てる(笑

それとも女の子が好きだからかッ(笑


続きはREADMOREからでござい。





天寧 「ダーカーだったよねー?相手誰だっけねえ」
弥萬 「集まりましたマスターアマネ!!!」
天寧 「お見事です信じなークス!ヤマン」
天寧 「新人アークスww」
弥萬 (゚ロ゚)
天寧 「信じなークス流行る」
弥萬 「信じなークス」



結果 流行らなかった。



天寧 「髪飾りなんだっけ名前・・・あれの下に垂れてるのイラナイ」
弥萬 「かんざしw」
天寧 「ソウダソレダw」
弥萬 「一番の売りポイントなのにwwwいらん子っていわれたwww」
天寧 「アレなかったらハットはもっと可愛くなったなーw」
弥萬 「なるw」
天寧 「オンリーならいいんだよ?w」




pso20121227_101601_001.jpg
©SEGA




弥萬 「オリエンタルリボンは?w」




天寧 「オションティってなにwww」

弥萬 「オシャンティwwww」



天寧 「ヒドイワーwww」
弥萬 「これはいかん」
天寧 「名言デタワー」
弥萬 「ノンノンノンwww」
天寧 「オリエンタルリボン・・?」
天寧 「けんさくだー」





pso20121227_101522_000.jpg
©SEGA




弥萬 「/moya ヤベエ・・・
弥萬 「/moya オションティになっちゃう.。。」


天寧 「私に見られた事を後悔するが良い」
弥萬 「回避フラグ…!!!!」
弥萬 「どこかにないか・・・!!!」
弥萬 キョロキョロ

天寧 「※ありません」

去年の12月の会話を5ヶ月経った今投下


え・・・もう5ヶ月も前なんだ(゚Д゚;)


天寧 「え」
弥萬 (U^ω^)←この顔の意味は今でも分からないが好き
天寧 「何今、かっこかわった?w」
弥萬 「衣装持ち歩くのも枠取っちゃうなーってw」





pso20121227_102118_006.jpg
©SEGA














pso20121227_102149_007.jpg
©SEGA


正直、笑顔って目を見開かないですよね?




pso20121227_102230_010.jpg
©SEGA



なのでこの服にはこの髪型ってハッキリしてるのが素晴らしい。

どうしても新しいアクセ新しい服ってつけたくなるけど
アレもコレもじゃゴッチャゴチャですからね。



pso20121227_103445_017.jpg
©SEGA






pso20121227_102740_013.jpg
©SEGA

SATSUGAIせよ!と叫んでました。


天寧 「DMC全然知らないけどたまたま立ち読みしたら、クソクソクソクソクソクラエって書いてた気がした。」
弥萬 「ソレデス」


天寧 「てかそれメッチャよくない?w」
弥萬 「メッチャいい?w」
弥萬 「SATSUGAIもなのね!?www」
天寧 「ロックも捨てがたいね! 困ったもんだ!」
天寧 「それはwwクソクラエですよww」
弥萬 「www」
弥萬 「そう、ロックもいいんだよね迷いますね」


※結局和服で一緒にクエに行きました!






弥萬 /la cry /ci4 1

pso20121227_104056_020.jpg
©SEGA



弥萬 「最後に涙ぬぐうんだねww」
pso20121227_104337_022.jpg
©SEGA


その後尊敬する弥萬さんに髪色を相談した。


天寧 「髪色変えようと思うの」
弥萬 「えっ」
弥萬 「白髪染め!?なになに、何色するの?w」

天寧 「悩んでてねw」

弥萬 「ハニーブロンド!」(優男風)


弥萬 「やさおくん!」
天寧 「すいません、今 ばっちり」
弥萬 「えっ」
天寧 「どんなもんか色を画像で検索したら」
弥萬 「うん」
天寧 「えらいことになった」


天寧 「ハニーブロンド 画像検索するべきww」


弥萬 「ナンダヨー」
天寧 「もーびっくりした」
弥萬 「うわあああああああああああ」
弥萬 「なんでや」



天寧 「オションティ と ハニーブロンド」 


天寧 「これが今日のキーワード」

弥萬 「ちょおおおおお」
弥萬 「削除削除!デリート!!!」
弥萬 「そのキーワードwww」






pso20121227_105012_026.jpg
©SEGA


検索する時は注意してね!

そんな話だ。

あれぇ~

▲Page top

