お食事処NASA

  


EP1 ずっと明日を待っていた前編  

pso20120708_214533_061.jpg

いきなり何か飛んでいく。


※ハイスピードでストーリーをお送りします。
 続きを読む場合は下のREAD MOREを押してください。
そんな始まり方。
※かなり端折りました。



シップ内のショップエリアにてシオンと言うおばさんマターボードと言う物体を貰い。


「ちょっと惑星ナベリウス行って来いや」的な軽いノリで出発することに。




そこで、出会った初日から「相棒」とか呼んでくる。
アフィンだったっけ?朝マックとデートすることになりました。
marinade_07.jpg





初陣の朝マックいわく

「ナベリウスは動物とか襲ってこないから、まじちょー余裕だわ~」







pso20120716_123744_017.jpg

と言ってた矢先、ダーカーたるものに囲まれるしまつ。




朝マック「っべーマジっべー」




pso20120716_114657_011.jpg


そんな時、右の方が妙に気になって。

アフィン「どした?」


pso20120716_123759_020.jpg


ダーカーとかもう関係ないねん。

右が気になって仕方ないねん。ワシ。




無我夢中で右!右やと向かった先に。


pso20120716_124317_032.jpg


女子が倒れていた。

そしてテイクアウト。



pso20120716_124840_049.jpg
(C)SEGA

どうやら彼女の記憶はないらしいが。

なぜかこの私に懐いている。

本当によく分からない。

そんなストーリー第一章(ずっとこの日を待っていた)終わり。

▲Page top

