おしょくじどころ なさ☆

人生はマウンテンありバレーありダストあり  

pso20150307_220604_072.jpg

EP3 砂塵の奥

砂塵の奥①
砂塵の奥②
砂塵の奥③

-- 続きを読む --

今思えば砂塵の奥かどうかも危うい  

名称未設定 22
©SEGA

CHAPTER3 砂塵の奥③
-- 続きを読む --

砂塵の奥を左だったかもしれない  

名称未設定 18a
©SEGA

CHAPTER3 砂塵の奥②

-- 続きを読む --

砂塵の奥を右に曲がってずーっと坂上ったところ  

pso20150122_151013_000a.jpg
©SEGA

よい子のみんな!前を向いて歩くとこうなるぞ!!
うつむき加減で歩くんだ!!大人ってそう言うもんだ!

例え前方にお金があっても、前だけ見てちゃいけないぞ!


-- 続きを読む --

消臭元  

pso20150304_011238_045.png
©SEGA

伝えるって難しい事ですよね。
理解するって言うのも難しいものですよね。

とりあえずシッカリ話を聞く事にしようと思います。

-- 続きを読む --

今度生まれ変わったら何になりたい?  

pso20150129_133414_001.jpg
©SEGA

ボクのお友達は、英語がとてもできません。
基本的な英語も読めないレベルで、なかなか可愛らしいのですが
フルーティーの発音だけは人一倍良いので、最近あだ名になりました。
彼は沢山の名前を持っています。また今度あだ名紹介しますね。
-- 続きを読む --

勉強になりました  

pso20150128_235216_004.jpg
©SEGA

今凄くサーモン食べたい。

-- 続きを読む --

▲Page top