お食事処NASA

と言う訳なのよ。  

pso20140827_150732_001.jpg


男友達二人とその友達の彼女とで食事をした事が過去にありました。2007年くらいの話だ。
隣の席のカップルらしい人達がいて、そのカップルの男が鋭い目をしてこう言った。
男『オレ昔ギャル男だったんだよね!』

-- 続きを読む --

それで今日は、何処のどいつを煮てくれと仰るんで?  

pso20140831_204924_001.jpg
©SEGA

一掛け二掛け三掛けて 仕掛けて煮込んで日が暮れて
鍋の縁にお玉掛け 遥か向こうを眺むれば この世はつらい事ばかり
片手に大根 卵を持ち おっさん おっさん何処行くの
私は煮物の王・おでんと申します

-- 続きを読む --

ボクのポジション キミのポジション  

pso20140730_200408_001.jpg


ドラマでクールな役を演じている人がバラエティー番組何かに出てて
笑顔だとホッとするのはどうしてなんでしょうね。

-- 続きを読む --

いえなかった言葉たちは今、どうしていますか。  

pso20140921_232746_015a.jpg

お城の緊急はそう努めています。
-- 続きを読む --

だよね  

pso20141002_155328_007.jpg

めっきり日も短くなりました。寒い冬をどうお過ごしでしょうか。

-- 続きを読む --

うん だいたい そう  

pso20141109_072542_018a.jpg

LINEグループで友人たちがウダウダと会話をしている。
即返事を返すわけではないから。掲示板のようなもんだ。

-- 続きを読む --

同じ目はない同じ明日はないっていうぜ  

Happy Halloween01

日々人間は生まれ変わってるのかもしれない
-- 続きを読む --

全知には程遠い  

pso20140521_212125_020.jpg

世の中にはボクの知らない事だらけだ。

-- 続きを読む --

ひもじさに屈してはいけない  

pso20140328_035116_062.jpg

ルールが分からないゲームってあるよね。

-- 続きを読む --

▲Page top