おしょくじどころ なさ☆

  


いつもどおりはいいことだ  

pso20140812_171846_027.jpg

©SEGA

何気ない普段の会話をそのまま抜粋
人から見れば訳分かんない会話も
僕らがその時楽しければソレで良い。

-- 続きを読む --

悔しくて負けの味がした。  

pso20140928_115829_000.jpg
©SEGA

改まって何だろう。悩み事だろうか?
相談事を解決に導く事などは出来ないが。
話を聞く事くらいなら出来るだろう。
-- 続きを読む --

変わるもの変わらないもの  

pso20140901_190554_011.jpg
©SEGA

歳を重ねると共に、子供の頃食べられなかったもの(ピーマン・ナス)などが
めっちゃおいしいって気づいたりしたけど。
年齢重ねると人格ってなかなか変わりませんね。
むしろ固まってく気がする。困ったもんだまったく。


-- 続きを読む --

個性をイロイロ咲かせましょう  

pso20141011_000154_005のコピー

©SEGA

しかも挟まれている!!ガタガタガタガタガタ((((゚ロ゚;))))

-- 続きを読む --

ここで生まれ、ここに学ぶ。  

pso20141014_231346_075.jpg

©SEGA

そうですね。悩みがあるとしたら
この日まったくスクリーンショット撮れて無かった事ですね。


-- 続きを読む --

僕のオラクル生活が、 からっぽでありませんように。  

pso20140927_092806_029.jpg

©SEGA

うちのマグのフェアリーちゃんがおとうふ(フート)さんの頭をかじってる。
美味しそうな匂いとかするのかな…。

よく見たら3Dメガネも縁真っ白で豆腐見たいだ。

-- 続きを読む --

がんばらない人が、がんばる時間。  

pso20140927_135841_047.jpg
©SEGA

知識が欲しい。でも勉強したくない。

-- 続きを読む --

目の付け所はシャープだが!?  

pso20140928_150109_022.jpg
©SEGA

どこか悲しくも見える目、お友達のハーヴィさんに出会いました。

-- 続きを読む --

大切なのは歩み寄る事かもしれない  

pso20140902_063518_000.jpg
©SEGA

今日はそんなフレンドパートナーのお話
全てはアナタ次第、そんな素敵なシステムここにあります。
-- 続きを読む --

What's up?  

pso20140918_130604_007.jpg
©SEGA

前回の記事において『前置き長いわ!!!』って言われて
モニターを前に、声出して笑ってしまった私です。

残念ながら『間違いない』と思いました。

-- 続きを読む --

▲Page top

