おしょくじどころ なさ☆

  


ご老人には花束を私たちには雑草を!  

pso20140912_231656_008.jpg
©SEGA

今度、単身のご老人に花束を渡すと言う機会が出来たので
是非とも渡したいと思っている私なんですが、都合上他の方が行く可能性がある。
そもそもなぜ面倒くさがり屋な自分が渡したいかと言うと
人生で1度も経験したことが無いからという単純な理由である。

私が渡される立場ならどうだろうか?なんて事も思う。
理由が何であれその年齢の時に単身なら。嬉しいのだろうか。

-- 続きを読む --

秋冷の中、コーヒー片手に男は語る  

pso20140907_215603_032.jpg
©SEGA

私のリア友が少しの間復帰した。
楽しそうに防衛戦で出たレア武器の価値を聞いて来たり
お金が無い中、一生懸命強化や新しい服を買って喜んでいる姿が
とても初々しく可愛らしく、自分もそう言った気持ちを忘れたくないって思った。

-- 続きを読む --

何気ない一歩が世界を変える  

pso20140908_155720_004.jpg
©SEGA

新しいエマジェンシーのニャウは、何だか低反発な素材で出来ていそう。
ツルツルした部分を指先で押したらズズーってなりそうやない?そうでもないかな??

どうやら過去の作品に出て来るミャウと同じジャコウネコという種族らしい…。
ところでニャウが首に下げてるものが、何なのか気になったので調べたらミャウも首に似た物をつけていた。
ちなみにミャウがぶら下げている物は「石化解除薬”アルシュリン”」だそうだ。
なかなか勉強になったが、明日には忘れる。
-- 続きを読む --

こんちゅうかんさつ日記②  

pso20140829_171445_011.jpg
©SEGA

ハイ問題です。リリーパ的なモノは何匹いるでしょうか?
正解は3匹です。肩にいます!簡単ですね。凄い簡単。
ところで、肩のリリーパは顔面全域に髪の毛がファッサーってなっていますが
私はジェリィちゃんの髪の毛なのでファッサーしても許したいと思っています。
だけどこれが天寧君ファッサーだったら、かゆいかゆいかゆいって言うし
もー!ファッサーうっとおしいなー!って言うと思います。私はそう言う人間でっさー。

-- 続きを読む --

こんちゅうかんさつ日記  

pso20140912_234936_039.jpg
©SEGA

あまりこんな事をブログで出す気は無いが、私は今元気がないのだ。
だが心配はしないで欲しい。何故ならそんなのはいつもの事だからだ。
だけどまぁ、ちょっと元気がない。いつもよりもちょこっとだけ。
なので、心配しないで頂きたい!!どうか心配しないで私の事は!!
でも…何か少しいつもより元気がないぞ。どうしたの!!どうしたっての!!
心配なんてしなくて良いんだから!!アンタなんかに心配される俺じゃないんだから!!!
でも今、裸のお姉さんが目の前にいても『服を着なさい』って言えるレベルの元気なさかも。
だからって、心配しないで!!やめて!!至る所にシップを貼らないで!!介の字貼りしないで!!


-- 続きを読む --

キャッチしてリリースしてリリースしてリリース!!  

pso20140912_001450_013.jpg
©SEGA

目上の人の無理なお誘いをお断りする方法思いついた。

-- 続きを読む --

言えないことが多すぎるから、私はここに書くのだ。  

pso20140904_033935_001.jpg
©SEGA

PSO2もエピソード3に入りました。
エピソード2は1年ほど前の7月17日頃にアップデートされた様だが…

-- 続きを読む --

▲Page top

