お食事処NASA

その時の輝いた気持ちに、 国境などありません。  

pso20140816_000156_009.jpg
©SEGA

発見や閃きなんかが世界を変えていくんだと思う。

-- 続きを読む --

レダ『絶好調で行っちゃうぜェー?』俺『出来るだけ遠くへ離れてください』  

pso20140812_165848_012.jpg
©SEGA

お友達のクラスでも優等生の弥萬(やまん)さんが
夏休みだからって髪色をピンクに染めていました。
垢抜けやがって、悪いお友達でも出来たんでしょうか。
ちくしょう…可愛いな。
-- 続きを読む --

おはようからおやすみまでロビーで見つめる  

pso20140809_124021_163.jpg
©SEGA

ボクはいつも過ぎ去ってから後悔したりするし
無くなってから、いつも悔やんでしまうんだけど。
みんなはどうだろうか?

-- 続きを読む --

オレ一人キャラクターコンテスト  

名称未設定 4a
©SEGA Episode309

さて今年もやって来ました。
ちなみに私は公式に参加しておりません。
-- 続きを読む --

本当に友達としたちょっとよく分からない話  

pso20140806_001007_000.jpg
©SEGA

野菜おいしいよね。

-- 続きを読む --

美味しいからいっぱい食べて数時間後ダウンする傾向  

pso20140801_005712_000.jpg
©SEGA

オープニング良いですよね。
私結構好きでね。

-- 続きを読む --

▲Page top