お食事処NASA

ぶち当たれば曲がればいい!そうルンバみたいに  

pso20140725_220208_001.jpg
©SEGA

テレビでの企画が似てきているって言う中、独自色を出すにはどうすれば良いのって話になった時
『皆に肯定される番組より、否定されるとか…
個性って言うのは敵を作る勇気を持たないとでない』
と中居君が言ってて曇ったガラスが晴れた。


-- 続きを読む --

ちょっとちからぬけよ  

pso20140723_222827_002.jpg
©SEGA

思いついた事をそのまんまお届け
画像で一言二言三言!
-- 続きを読む --

とりあえず即行動してみるスタイル(仮)  

pso20140712_070202_003.jpg
©SEGA

多方面から『Q. 奴隷じゃなくなったの?』の言葉を頂きました。
今の名前は『A.(仮)だそうです』のでこの先は分かりませんね。

-- 続きを読む --

あなたの輝ける場所がここにあります。  

pso20140716_201833_003.jpg
©SEGA

どうですか貴方も一緒にアークスライフ。

-- 続きを読む --

②鯖からの刺客  

pso20140720_055123_000.jpg
©SEGA

えだじろちゃんからよろしく頼まれた。
そうコレは私への挑戦状と受け取った!

-- 続きを読む --

遅れはとったが少しずつ理解しつつあるのだ  

pso20140713_155946_011.jpg
©SEGA

『失礼ですがお嬢様…その…お手手が疲れませんか?…』の図!

-- 続きを読む --

まだオラクルにいるのです  

pso20140710_172931_006.jpg

300記事目になった事で色々考えた結果――


-- 続きを読む --

やりたい事をやろうの図!  

pso20140704_003805_028.jpg
©SEGA

何考えてるの…ジェリィちゃん…何とか言ってよッ…!の図

-- 続きを読む --

当たり前の日常を忘れがちな私へ!!  

pso20140707_210832_011.jpg
©SEGA

この前の日曜日の話(リアル)を
数年後の自分の為に書きました。

-- 続きを読む --

何か違うけどそれで良いじゃん!気持ち良ければオッケーじゃん  

pso20140701_163756_017.jpg
©SEGA

ダークファルスエルダーともう凄いイッパイ闘ってオレ気付いちゃったんだ。

-- 続きを読む --

▲Page top