おしょくじどころ なさ☆

いえなかった言葉たちは、こうして今吹き返しました。  

pso20130910_152956_029.jpg


今回の記事を読む前にどうしても…
尻にしかれオンラインを読んで頂きたく思います。

-- 続きを読む --

少し後ろ歩きしてみるとまた違って見えてくるもんだ  

pso20130622_004531_045.jpg
©SEGA

大体一年前もオレはこんな感じだった。

-- 続きを読む --
nanikore1.jpg


孤独と戦いながらPSO2を考えた天寧君

あまねくんの のうがあぶない!

-- 続きを読む --

うんうん、そうだねそうだね、うんうんうん!わかるわかるうんうん  

pso20140502_233952_025.jpg
©SEGA

福山雅治さんは高校時代、すれ違うだけで妊娠するって言われてたらしいですね。


-- 続きを読む --

ぼくはこれでぐっすり眠る事が出来ました!  

名称未設定 24



サザエさんって凄いよなー!ソリコミが!
マスオさんよりソリ込んでる!
フネさんもマジソリコミ凄くてあいつらマジ何年ヤンキーやってんだよ!
ナミヘイさんのあれがソリコミだったら相当な悪だぞあいつ!

-- 続きを読む --

色んなとこはみ出していきたいそう思った。  

                        ©SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
pso20131226_095755_012.jpg

-- 続きを読む --

この辺でおじさんがマトイに現実を見せてやろう  

pso20131212_181849_091.jpg
©SEGA

PSO2が出来ない今!

怒涛の天寧君ブログ更新ラッシュ!!

しかし雑である…!

-- 続きを読む --
pso20140530_003557_036.jpg
©SEGA

いつぞやの笑ってはいけないで浜ちゃんが
バスガス爆発って早口言葉やったんだけど未だに忘れない!

-- 続きを読む --
pso20140505_111335_040.jpg
©SEGA

奥華子さんの曲を聴くと悲しくなるんです。どうすれば良いですか?
と言う質問が届いています。
なので私も久々に聞きながら更新してみようと思います!

-- 続きを読む --

決して語り継がれる事のない話  

pso20140617_025221_015.jpg
©SEGA

誰かが言ってた、人生の最後が青春だったらいいのにって!

-- 続きを読む --

重要なのは1枚目のカードの引き  

pso20140612_022224_019.jpg
©SEGA

土曜日に私は京都に降り立ちました。
八ツ橋ちゅーもんを食っちょりました。

-- 続きを読む --

俺たちは現実から目を背けた  

pso20140501_143233_001.jpg
©SEGA

すぐ話が脱線する

-- 続きを読む --

しんぷるいずべすとまら  

pso20140604_232855_008_2014060609355009b.jpg
©SEGA

人間には色んな種類があると思います。

-- 続きを読む --

それでもぼくたちは生きる為に食べるんだ  

pso20140602_073316_000.jpg
©SEGA

鼻の頭にニキビでけた
-- 続きを読む --

▲Page top