お食事処NASA

こんなオレでも欲しい物がある  

pso20140530_202828_003.jpg
©SEGA

EP2終盤のイベント…プレイヤーの前の人のケツが気になって仕方なかったゾっと!

-- 続きを読む --

奇妙な友情があった  

pso20140508_003517_028.jpg
©SEGA

9割着ぐるみ9割着ぐるみ9割着ぐるみ

-- 続きを読む --

呼び名を1つ捨てた日  

pso20140521_212508_023.jpg
©SEGA

あついあつい土曜日に、色んな人とずーっと喋っとったんよ
知らない人に声かけられたら、先輩だった!
大人になるとみんな丸くなって、みんな笑顔だった
笑顔が好きです。わたくし

-- 続きを読む --

でも、それでも…  

pso20140521_230944_059.jpg
©SEGA

おススメの曲は無い?と聞かれて、思いついたものが全て悲しい曲だった。

-- 続きを読む --

しかし リリーパ族に 修造走る――!  

pso20140521_213625_034.jpg
©SEGA

お気に入りの傘や長靴は、雨が降ってなくても使いたいって思ってたなぁ

-- 続きを読む --

お願いだから…  

pso20140509_230408_011.jpg
©SEGA

そこがイイなんて誰も言ってないが、そこだけを重点的について行きたい。
-- 続きを読む --

野良と言う型にハマって行くスタイル  

pso20140517_143901_092.jpg
©SEGA

最近よく共用ブロックにいますね!って言われたので
ここで、最近私が何してるのかを書こうと思う。

-- 続きを読む --

まぁメガネかけてないんだけどさ  

pso20140511_011249_067.jpg
©SEGA

写真がないから泣く泣く載せてない人が多数いる。
当人達は救われただけかもしれないが…

-- 続きを読む --

ようこそムーンサイド8鯖へ。  

pso20140511_224246_084.jpg
©SEGA

ようこそ はちさばへ。
よう こはー そはー ちさばちさばちさば

-- 続きを読む --

マトイが遠まわしになんか言ってくる  

pso20140509_230843_020.jpg
©SEGA

友達が運転中にタバコを落としまして、スグ私が拾ってあげたんです。
そんで『焦った?』と聞いたら『あぁ…うん…爆発するところやった』と言ったので
忘れない様にここにメモしておきます。

-- 続きを読む --

行儀よく真面目なんてくそくらえと思った  

pso20140505_111538_083.jpg
©SEGA

夜の校舎窓ガラス壊してまわったって歌詞があるんだけどワルだって思う!
けど中学の時、トイレに呼ばれて流してないウンコを見せてきた同級生はもっとワルだと思う

尾崎世代ではないけど、いつの時代になっても良い物は良いな
-- 続きを読む --

余ったエステ時間でフレンドになってみよう!  

pso20140426_170157_017.jpg
©SEGA

メセタない
-- 続きを読む --

不具合もまた一興  

pso20140425_230502_008.jpg
©SEGA

良く考えると布1枚。

-- 続きを読む --

おもうまま  

pso20140424_222711_152.jpg
©SEGA

気の向くまま行く。

-- 続きを読む --

▲Page top