お食事処NASA

老け顔をハーレーの様に乗りこなしレッツパーリィ!!  

pso20140424_101529_025.jpg
©SEGA

ストーリーがなかなか面白いです。

-- 続きを読む --

武者修行って打つ所から既に修行である。  

pso20140424_131351_138.jpg
©SEGA

何度打っても武者修行って誤字りそうになる。

-- 続きを読む --

ある日、男の様な女の様なのが部屋に入ってきた…  

pso20140418_190052_016a.jpg
©SEGA

防衛戦①━━━WAVE4が好き。
-- 続きを読む --

心の隙間  

pso20131015_175458_002a.jpg
©SEGA

確かにそこにはなかった。

-- 続きを読む --

ふしぎなぱわー  

pso20140124_181120_081a.jpg
©SEGA

ファングバンサおは、例え階級が下のウーダンにさえ容赦しないのだ。

-- 続きを読む --

『変な人』から始まるRPG  

pso20140411_181659_004.jpg


この前ビギナーブロックで、見知らぬアークスたちが会話してたんですが
『わたし役に立ちたいです!』って新人アークスらしき人が言ってて
荒んだ世の中にも、そう言った熱い心を持つアークスがいるんだなと感激しました。ムラムラします。

-- 続きを読む --

こういう事だ!そう言う事だ!どういう事だ!  

pso20140414_022042_066.jpg
©SEGA

喉とお腹に違和感。

-- 続きを読む --
pso20140414_004656_041.jpg
©SEGA

どんな環境であれ、ボクの芯は変わらない。
優しくしたり誉めてみたり、怒ってみたり…ちょっぴり拗ねてみたり。
大事に思う気持ちは、いつ何時変わってません。

ぼくはぼくのまんま!例えば…そう!ごっこ遊びも未だに好きなんです。

-- 続きを読む --

お客さま感謝デー  

pso20140412_014634_011.jpg
©SEGA

今日はちょっとお口が悪いんで。
僕の事をお友達(幼馴染)だと思って読んでほしいんだよ。

-- 続きを読む --

私の敵はダーカーとか現実とかだが!小指にとっての最大の敵とは!  

pso20140410_221023_007.jpg

あの子は言ってた。西川貴教(TMR)はブレないね~!
私もその時、そうだね!昔よく聞いてたよ!と答えたのに…

私よりも目が行く緑ぷよ圧倒的存在感!!
緑ぷよはブレすぎである。
-- 続きを読む --

何が書きたかったのか!  

pso20140410_030715_080.jpg


分かんないなコレ(笑

-- 続きを読む --

うまく言えないけど…  

pso20140331_204613_010a.jpg

最近分かってきたんや。

-- 続きを読む --

▲Page top