お食事処NASA

  


マイルームと言う小さな世界が一周する。  

pso20140226_031556_181.jpg

ゴホッゴホッ…チラッ
ゴホゴホゴホ…チラッチラッ

-- 続きを読む --

サポートキャラクター(中に人が乗ってます)  

pso20131202_025446_043.jpg

チームの大人キャラクターレイ君と風寧
むぅよく考えると大人系キャラのフレンドって少ない気がする…
-- 続きを読む --

最初っから最後まで切ない・・・  

pso20140222_154115_060.jpg

うちのチームの現マスター(PC調子悪くていないけど)
千姫と響ですっ!千姫ってカズキって読むんだね…

-- 続きを読む --

考えてはいけない…!いけないんだ!  

pso20140216_062226_021b.jpg
©SEGA

242回目!振り返ると
どんどんブログの書き方が変化している。
-- 続きを読む --

同じゲームしても育ち方はそれぞれである。  

pso20140215_132817_049.jpg

ほんとに。
-- 続きを読む --

1年半撮ってきた しゅーたいせー  

pso20140218_103506_027a.jpg
©SEGA

無駄にはしないさ。
-- 続きを読む --

a memorable day  

pso20140215_003356_930a.jpg

毎年ポストにチョコが届くんですが
餅みたいなチョコでした。あれが生チョコ?
とろとろしてて美味しくて、何個か食べると気分悪くなる感じ!
-- 続きを読む --

チョコでもケーキでもクッキーでもないバレンタイン  

pso20140212_210609_014.jpg

-- 続きを読む --

やめてください!忘れていたのに!訴えますよ!  

pso20140202_121950_012.jpg
©SEGA

今更だけど、ドリキャス知らない世代とかイッパイちゃうん…(゚ロ゚)

-- 続きを読む --

いとしのサザン(16)高校生  

pso20140211_121954_003.jpg
©SEGA

もう何かリアルこんな顔しちゃう。
-- 続きを読む --

おとなも…こどもも…おねーさんも…あわわわわ  

pso20140206_235536_003.jpg
©SEGA

今年は『最後の年で、別れやけじめの集大成の年』らしい(゚ロ゚)アバババ

-- 続きを読む --

やっぱどこか抜けてるアークス  

pso20140207_174603_003.jpg
©SEGA

いつもの天然でた
-- 続きを読む --

ちょっとそこの兄さん姉さんっ!  

pso20140127_143027_001.jpg
©SEGA

ジェリィちゃんが今日のアークスとしての1日を導いてくれる!?
ちなみに私は自分に都合の良い占いしか信じない!

-- 続きを読む --

君たちは何と戦っているんだ  

pso20140201_161548_008.jpg
©SEGA  232話

昨日は何かいろいろ濃厚な一日だった!
楽しかったり、嬉しかったり。
-- 続きを読む --

▲Page top

