おしょくじどころ なさ☆

  


メンテ中ほど、ゲームがしたい時はない。  

pso20140127_012053_019a.jpg
©SEGA EP231

二人の妖怪さんと金魚人の絵

-- 続きを読む --

もしかして365日クリスマス気分でいろと言うのか  

pso20140125_232843_169.jpg
©SEGA

【最近分かった事】

少しでもいいと思ったアクセは買っておくべき。
私の場合は意外とファントムQ・メイクでした。
-- 続きを読む --

ね?  

pso20140123_065146_057.jpg
©SEGA


新しいこの服可愛いと思います。
あの…作品の髪型は…?髪型はまだなんですか!

-- 続きを読む --

俺の行き先?あの太陽にでm…あっ森林です森林!聞いて!!  

pso20140124_151711_055.jpg
©SEGA

はじまりはじまり~

-- 続きを読む --

ログインはしている、だが捕まえる事ができない。  

pso20140119_075.jpg
©SEGA

今日の一言 最近あんまり記憶が無い。

-- 続きを読む --

他人という鏡に映った私が こんな風ならどんなに良い事か・・・  

pso20130709_172140_136.jpg
©SEGA

昔の記事は文章が多かった!
読む気にならない!(`Д´)
今回文字多め1人熱い!
-- 続きを読む --

ありがとう キミを忘れない!  

pso20130713_153400_052.jpg
©SEGA

黙っていても時は過ぎていく。
その中で人は進化したり・・・はたまた・・・

-- 続きを読む --

思い出を話すことで生き続ける  

pso20140108_195834_001.jpg
©SEGA

特に意味もなくただ使いたい画像 第1号【ぴこ 下ネタです】

-- 続きを読む --

ログアウトしても忘れられないなら、 本物の恋だと思う。  

pso20140109_015611_093.jpg
©SEGA

たった1度のミスすら許されない。
頭から離れないソレは、まるで・・・
-- 続きを読む --

「ごめんね」を 言わせたくて 背後から 「グランツ」を撃とうと誓った   

pso20140109_005630_019.jpg
©SEGA

いつか本当のボッチプレイになるのかな?とか考えてたら
いつの間にか違う事考えてて、土屋アンナが何度も耳元で
\ダブルチーズケーキ/\ダブルチーズケーキ/と囁いてる。

レアでもない!ベイクドでもない!………ダブルチーズケーキ…!

-- 続きを読む --

バーンドラールの孤独の青春  

名称未設定 3
©SEGA

地響きと共に 噴出す溶岩 火山は暑く危険な地

-- 続きを読む --

伝説のアイテム『ネガフォトン』ソレを追った1日  

pso20140105_182905_038.jpg
©SEGA

間違えて2個も更新しちゃった。

-- 続きを読む --

アークス(男)の私生活  

pso20140106_153303_078.jpg
©SEGA

カザネ私生活篇
-- 続きを読む --

夢持ってますか?  

pso20140106_172020_094.jpg
©SEGA

『この世のラッピーを駆逐すべき生まれたキャストの絵』

今年は書きたい事が書けたら良いなって思ってる。
-- 続きを読む --

ぷそブログ 2014 開幕版  

pso20131228_134447_020.jpg
©SEGA

今年の抱負は……抱負……抱負…抱いて!抱いてください!!

-- 続きを読む --

新年挨拶  

pso20140102_062254_031.jpg
©SEGA

あけまして おめでとう ございます
昨年はフレの皆様に大変お世話になりました。
皆さんのお陰でブログもゲームも続けて来られたと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

僕からは以上!

▲Page top

