おしょくじどころ なさ☆

  


気づけばもう…PSO2は2度目の年末なのね。  

pso20131226_103440_167.jpg
©SEGA

人気無さそうなハーフサイドアップをどうしても使いたかった。
買っちゃうからメセタが貯まらないですございます。
-- 続きを読む --

24日氷上のクリスマスいっぱいありがとう。精神攻撃ですか!?  

pso20131223_120056_004a.jpg
©SEGA 

24日クリスマスイヴ

-- 続きを読む --

俺たちの防衛戦  

pso20131222_153540_044.jpg
©SEGA ※まだ23日

連日深夜までやってたもんで、体が本当に本当に・・・

-- 続きを読む --

別に天寧さん封印した訳じゃないんすよ!  

pso20131130_113520_051.jpg
©SEGA

何かマフラーとかキャップとか保護(完全)とか売って
800万メセタ→3000万になりましたけど。
オカシイナ…チェックタイツまだ買ってないのに
1500万しか残ってないぞ(・ω・)?オカシイナ
-- 続きを読む --

そのうちなんて当てにならないからな、とりあえず義理は果たしたぜ  

pso20131211_221100_098.jpg
©SEGA

ズッタン ズッズッ タン!
ズッタン ズッズッ タン!
グイン!グイン!バッ!バッ!バッ!バッ!
-- 続きを読む --

みんなの冬が、良い冬ありますように  

pso20131211_014931_020.jpg
©SEGA

ジェリィの1日

-- 続きを読む --

クリスマス…?あぁ…何かエロい日でしょ…?知らんけど  

pso20131212_184507_179.jpg
©SEGA

はしゃぐ男子2人
-- 続きを読む --

誰かがコレを読んだ時、きっと私は成し遂げているだろう。  

pso20131212_113910_047.jpg
©SEGA

ジェリィ『ねぇ風寧!本当に行っちゃうの!?』
  風寧『うん?あぁ・・・決めた事だからな』
ジェリィ『そう・・・』
  風寧『んじゃま!長居もしてられないし俺行くわ!』
-- 続きを読む --

逆境無頼カザネ ブーストアイテム篇  

pso20131130_224532_001a.jpg
©SEGA

『あなたの倉庫にトライブースト+100が入ってますよ』
この話は新緊急、闇のゆりかごがやって来た時の一人のアークスの話である。
-- 続きを読む --

一日たりとも、飽きない様に生きたい。  

pso20131202_025910_050.jpg
©SEGA デジイチ撮り

208の記事が書き終わりかけているが
SSが足りない上に番号振ってるから207.5って無理やり
-- 続きを読む --

まだ見たことのない、これから…  

pso20131130_054432_005.jpg
©SEGA

PCさんがヒィヒィ言って、かなりの量のSSを等価交換に
PCさんが復活しました!ありがとう御座います。
色々意見を出してくれたお嬢にも感謝。
益々精進いたしますので、どうか僕に愛をください。
-- 続きを読む --

▲Page top

