お食事処NASA

おまえ、もしかしてまだ、PSOがRPGとでも思ってるんじゃないかね?  

pso20131124_011538_104.jpg
©SEGA


天寧『オンラインRPGでしょ?違うの?』

-- 続きを読む --

ぼくんちのサポートパートナー  

pso20131120_003643_012.jpg
©SEGA

203話を2回書いていた事を知った時
『あ・・・・・・』ってなった『あ・・・・・・』って。
-- 続きを読む --

気を抜くな!ヤツはどこかに…どこにでも…いる!  

pso20131122_024441_016.jpg
©SEGA

シェフ天寧 本日のメニュー
『出来るかな☆ゼノとエコー』
-- 続きを読む --

Zを超える称号を持つ者  

pso20131117_133831_022.jpg
©SEGA

気まぐれ天寧シェフの本日の料理
『悟り』『新しい楽器』
『更正』『Zを超える者』
-- 続きを読む --

おみまいしてやるぞー!  

pso20131115_010045_091.jpg
©SEGA

本日は4話いっき読みコースとなっております。
『継続は力なり』 『男らしさ』
『キッズタイム』 『ログインボーナス』

気まぐれシェフ天寧の料理をご堪能ください。
-- 続きを読む --

おしえて アルムの樅の木よ  

pso20130527_181033_075_20131113142802fe6.jpg
©SEGA


前回から数日、おかしなレッテルを打開すべく
真面目な数日を過していた。
今年中に『妙な』イメージを打破する為
天寧は遠い遠いアルムの山へ出かけていた。
-- 続きを読む --

そうだ考える事をやめよう。  

pso20131027_013316_032.jpg
©SEGA

時々やりたくなるラッピー戦艦!
体からはむさ苦しいOSSAN臭出てますが
心の中はピュアな少年Heart☆
-- 続きを読む --

寄り道しても、回り道しても、ふり返ればヤツがいる・・・あ、コレ違う  

pso20131101_064944_010.jpg
©SEGA

episode two hundred 

ゾンビマスクは置いてきた。
まさか思いつきで1年くらい前のログを掘り起こすとは
思いませんでした。ゲスい部分はカットカット!
-- 続きを読む --

このまま、しみだらけの人生をまっとうしよう  

pso20131025_002946_003.jpg
©SEGA

仕方ない。仕方ないんだよ。
-- 続きを読む --

ゾンビは被るものではなく、つくるもの。  

pso20131023_234921_041.jpg
©SEGA

気づいたら僕のSSフォルダはゾンビだらけだったんだ。
-- 続きを読む --

▲Page top