おしょくじどころ なさ☆

  


今日は無性に、ゾンビな一日だった。  

pso20130902_110005_002.jpg
©SEGA

そう言う日だった。
-- 続きを読む --

正論を疑え。正解とは限らない…が…  

pso20130929_101141_022_20131028135519066.jpg
©SEGA

人間は自分の真の力を発揮した時
英語を喋るって事に気づかされた瞬間の1枚
『doyaaaaaa!』
-- 続きを読む --

どちらが上か、決めようか・・・  

pso20131023_054854_120.jpg
©SEGA

両親に似ていないと言われる僕だけど。
そう言えば、よく拾ってきたって言われたっけ(笑

この力は誰のを・・・。
-- 続きを読む --

しかし効果はなかった  

pso20131023_195341_024.jpg
©SEGA

たのしいたのしいはろうぃん

君はもう勇者になったかい?  

pso20121025_090104_040.jpg
©SEGA

残骸を片付けていると意外とお宝があったりする。
記憶に無い事が時に形として出てくる事がある。
-- 続きを読む --

何か試してみようって時には危険が伴うんだ  

pso20130912_073705_048.jpg
©SEGA


『賭けをしないか?』

『・・・いいよ。何を賭けるんだい?』

-- 続きを読む --

ときめき天寧メモリアル  

pso20130923_131915_000.jpg
©SEGA


伝説の樹と言われるものを知っているだろうか。

『伝説の樹の下で女の子から告白して生まれたカップルは永遠に幸せになれる』

・・・という伝説を持つらしい。
-- 続きを読む --

俺はもう既に本物の電車なのかもしれない  

pso20131014_042517_051.jpg
©SEGA


ムシャームシャー

この世にはいくら考えてもわからない、
でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんあると思う
-- 続きを読む --

ぼくたちは本能にしたがって歩くのがいいんだ。  

pso20131008_175616_002.jpg
©SEGA

採掘跡地から抜け出し、今はSH(スーパーハード)なるものが始まっている。
-- 続きを読む --

わずか1ページで語る僕の見てきた彼の6ヶ月  

pso20130812_181443_006.jpg
©SEGA

*チェリーベリーダイアリィ*さん10月14日で1年になるらしい。
キャラへの愛があるって素晴らしい事ね。
天寧?いつの間にかイタヨ・・・
-- 続きを読む --

手抜きしても良いんちゃうかなって思うんだ  

pso20131002_021830_002.jpg
©SEGA

クイズって面白かったよね。
子供の頃は大好きだった。

そんな天寧さんに問題です!!
-- 続きを読む --

ち・・・あ、違う・・・記事に残る出来事  

pso20130927_155443_006.jpg
©SEGA

4つの話を1つの記事にしました!
超お得感!え!?無い!?
アークス天寧の生活を見れるのはココだけッ!
-- 続きを読む --

俺は自分を偽って生きたくはない。まぁ自分が分かんねぇんだけどさ  

pso20130922_012707_028.jpg
©SEGA №188

なぜ気ぐるみを着たがるんだろう。
なぜ気ぐるみを着せたがるんだろう。
-- 続きを読む --

カッコイイとは、こういうことさ。 中学二年 天寧君  

pso20130531_022237_086.jpg
©SEGA


俺の名は天寧またの名を『卍の亡霊(ハーケンクロイツ)』
中二病っぽい名前つけるー
-- 続きを読む --

誰かを助けるのに理由はいらn・・・ないんっすよ!えぇ!  

pso20130820_225409_017.jpg
©SEGA

困ってる人がいたら、どうなさいましたかって言うだろう!
目の前に倒れている人がいたら救急車を呼ぶだろう!
そんな日だったんだ!
-- 続きを読む --

▲Page top

