おしょくじどころ なさ☆

一身上の都合により ヒーローします  

pso20130912_113815_002.jpg
©SEGA

ビックリしたんですよ。
EP2とEP8にコメントが着てて!
ありがとうございます(泣

書いててよかったです!
さぁ今日も意味不明な記事をご覧くださいませ!
-- 続きを読む --

敵はアークスにあり!  

pso20130928_014544_029.jpg
©SEGA

たまにはただの日記なんてどうだい?
え?最近多い?ソレを言うなよー☆
-- 続きを読む --

エブリディ・ヤングライフ!ぷそつー!  

pso20130927_121007_002.jpg
©SEGA

ぺ・・・ル・・・ファンタシースターオンライン!!
-- 続きを読む --

愛されボディ× 愛されメイク× 愛されカラー◎  

pso20130922_005459_021.jpg
©SEGA

焼くか焼かないかなんてオレ次第!!
-- 続きを読む --

8ヶ月の因縁  

pso20130106_015955_046.jpg
©SEGA

祈願成就も地獄の沙汰も金次第
-- 続きを読む --

僕の言葉に耳を向けそして服従せよ  

pso20130512_004306_034.jpg
©SEGA


知り合いがラッピー好き過ぎて、ドコモラッピーをメセタを貯めて買いたいほどらしい。
無謀にも程があると思ったけど・・・密かに応援している!
-- 続きを読む --

救急車通ったろ?俺たちを迎えに来たんだ。  

pso20130903_002716_002.jpg
©SEGA


人間は環境によって変化を遂げていくものなのね。きっと。
-- 続きを読む --

なんでもない日  

pso20130622_140449_065.jpg
©SEGA


ありふれた日常話
-- 続きを読む --

誰も踏み入れなかった、新しい領域へ  

pso20130910_153032_037.jpg
©SEGA

オレは辿り着いた。
-- 続きを読む --

走り出せば、もう言葉はいらない。  

pso20130619_194526_011_20130911131645147.jpg
©SEGA

何日、何週間、何ヶ月に1度はどうしてもしたい事ってあるじゃない。
-- 続きを読む --

この素晴らしきPSOと言う世界  

pso20130224_000519_002.jpg
©SEGA

アップデートでオレの頭の余計なものを
消してはくれないか?なんつって☆
-- 続きを読む --

それでも生きようと思った  

pso20130908_081318_053.jpg
©SEGA


どうしようもない衝動に駆られて
何度も考え悩むんだ。
-- 続きを読む --

ひとは、笑顔になれる。  

pso20130812_215438_000.jpg
©SEGA

じゃがりこブームで食べ過ぎて
サラダ味がもう味がしなくなってしまう病にかかりました。
-- 続きを読む --

そこを走る、という恐怖   

pso20130905_211249_022.jpg
©SEGA

ジェリーを使えば優遇されます。
天寧を使えば粗末に扱われます。
ありがとう。

気をつけなさい この秋は・・・  

pso20130903_152710_092.jpg
©SEGA

右下の人しか知らないって言う。
一度組んだら・・・仲間だっ!!
-- 続きを読む --

この沼男は、まだオラクルにいるのです。たぶん。  

pso20130903_130901_023.jpg
©SEGA


トトロの物まねする女の子がいてね。
ヴォオオーみたいな…
口開けて完全に地声放ってただぜ
-- 続きを読む --

姿は見えないが、チャットは見える。  

pso20130829_160754_003.png
©SEGA


悪魔の実って知ってる?
-- 続きを読む --

▲Page top