お食事処NASA

  


バカもやすみやすみyeah☆  

pso20130827_124140_000.png
©SEGA

寝ぼけて上の画像のみで投稿してしまった。
166や167話より先に…


そしてこの画像だけで拍手3つってどう言う事なのー!?
頑張って書いた記事より多いよ!!(笑


これほど恥ずかしいものはない!!(笑
-- 続きを読む --

そして どれいせいかつが はじまった  

pso20130825_073816_000.png
©SEGA

チーム抜けて2ヶ月近く経っていましたが
無事に奴隷生活に帰還しました。

-- 続きを読む --

思いのままに生きろ  

pso20130821_180228_003.jpg
©SEGA

出会い方1つで、色々とルートは変わっていくのだろう。
リアルでもゲームでも一緒だなと振り返れば思う。

166話がよく分からない話過ぎたので
1日に2話を予約投稿。お昼に167話!暇つぶしに見くれると嬉しい。

-- 続きを読む --

俺だけの一人アークスミュージアム『激闘』  

pso20130805_143945_135.jpg
©SEGA

第165回

私は重大な事を忘れていた。
-- 続きを読む --

海賊に告ぐ、来たる日に備えよ  

pso20130813_060339_054.png
©SEGA

ある日の夜 海賊達の夜会が開かれた。
-- 続きを読む --

キミには勝てそうにないな  

pso20130821_231534_004a.png
©SEGA

自キャラ愛する精神そんなものはあるのか無いのか。
あぁ・・・分かる事は、憎い憎いぞ!!イケメンめ!!
-- 続きを読む --

これでやっと、やりを返せるな…だて…  


©SEGA

姉が私のTシャツ着るんです。
一向に返ってこないんです。
もうTシャツ買うのが怖いU゚ェ゚U
-- 続きを読む --

それは、ゼノと僕らの物語  

pso20130806_175331_058.jpg
©SEGA

14日夜は焼肉食べて銭湯に入った。
調子悪くなった。

追記
14日の話とかどうでも良いですよねーU^ェ^Uゝデヘヘヘッ
最近私の中で犬の顔文字ブーム。
-- 続きを読む --

まったくどうかしてるぜ!  

pso20130806_020041_258.jpg
©SEGA

13日はフラフラでかけて、何も買わずに帰ってきた。
振り返ると何をしていたのか記憶があまりない。
気分転換は難しい。
-- 続きを読む --

ウホホホウッホホ感  

pso20130811_141720_004.jpg
©SEGA

お盆はどこかに出かける事に
ソレとは別で、家族にたまには気分転換をしてきなさい!
と言われたのでしたい事を考えました。
-- 続きを読む --

謎が謎呼ぶ、学校では教えてくれないこと  

pso20130808_200144_024.jpg
©SEGA

真夏は何だって恐怖になる。
-- 続きを読む --

不変なるもの  

pso20130804_142049_016.jpg
©SEGA


祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

沙羅双樹の・・・何だっけ。
-- 続きを読む --

何回目の一生のお願い  

pso20130805_142155_010.jpg
©SEGA


姉の一生のお願いを聞いてきた。
僕は子供の頃、何度母上に”一生のお願い”しただろう。
-- 続きを読む --

日常の行動が生むミーム  

pso20130806_015920_236.jpg
©SEGA

草食系男子と言う言葉がある。
最近フレになった方が言ってたのを聞いて思いだした・・・


『草食系』と呟かれた今日この頃
-- 続きを読む --

負けない様に枯れない様に笑って咲く花になれたら良いなつって  

pso20130730_194800_000.jpg
©SEGA

よく見たら綺麗にお花が咲いている。
花の命は短い。短き命の中で精一杯輝いているのだろう。
-- 続きを読む --

ヴォルドラゴンvs素手アークス  

pso20130729_233731_053.jpg
©SEGA

遂にこの日がやってきた。
私は密かにこの日を待っていた。
-- 続きを読む --

▲Page top

