お食事処NASA

  


生まれ変わったらイケメンに産んでください(切実  

pso20121120_222513_008.jpg
©SEGA

『あの・・・すいません。ちょっとマグロ顔に当たってます。』

-- 続きを読む --

尻にしかれオンライン  

pso20121221_100027_026.jpg
©SEGA


HIROKI君のブログのコメントに『尻にしかれてるじゃないか』と返事があった。
尻にしかれてる・・・尻にしかれてる・・・
-- 続きを読む --

こんなにもピュアだと言うのに  

pso20121123_095002_003.jpg
©SEGA

ちびあまね。あまねちび。むかしのあまね。
おとなになんてなりたくない。
-- 続きを読む --

えげつないほどイキイキしてる  

pso20120722_153520_032.jpg
©SEGA

この目、皆が僕を見る目と一緒だ。


-- 続きを読む --

弱点なんてだいたい一緒よっ!  

pso20120912_231701_015.jpg
©SEGA

もうちょっと口開けたらサスケェ!!

聞いてみないと分からない事ってあります。
聞いても分からない事も勿論あります。
-- 続きを読む --

『センスが違うんだなぁ……センスが』 『あ、はい…』  

pso20130724_003440_009.jpg
©SEGA

私は今、奴隷生活を抜けてから
別のチームに所属している。
-- 続きを読む --

その景色、プライスレス  

pso20130622_140505_073.jpg
©SEGA


水に覆われた星。
惑星ウォパルは本当に綺麗だ。

-- 続きを読む --

寝床合戦  

pso20130530_232207_008.jpg
©SEGA


暑い暑い。そんな土日だった。
友達は何故か僕のフトンの上で寝ている。
彼は僕の部屋の7,8割を奪っていく悪魔である。


-- 続きを読む --

はじめまして我が娘よ  

pso20130717_183656_013.jpg
©SEGA

ブレイバーがやってきた。

OK!いざ参る!!


-- 続きを読む --

オレはこう言う男だ  

pso20130709_175013_289.jpg
©SEGA


人間には喜怒哀楽ってものがある。
出来る事なら僕は怒ったり哀しいのは隠したいと思っている。
その逆に喜びや楽しみは全面的に出していきたい。

わがままだが他人の感情は隠さず見ていたい。
そんな人間である。
-- 続きを読む --

覚めない夢を見ていたかったんだ。  

pso20130713_195118_247.jpg
©SEGA

夢を見た。
新宿まで京王線の準特急に乗る夢。
明大前で痴漢に遭遇した(事実)とか
寝ぼけてsuicaを改札にぶち込んだ事思い出した。
-- 続きを読む --

屈してはいけない。  

pso20130713_235832_372.jpg
©SEGA

面倒だが足跡にナンバーでも付けてみようかと思います。
141回目の記事らしいです!我ながら良く続いてます((´∀`*))

-- 続きを読む --

さすがの僕だって『命にかかわるパンチをしますよ』  

pso20130712_061601_002.jpg
©SEGA


ブレイバー!!刀!!刀!!
最近メタルギアライジングをクリアしたもんでさっさと使いたい刀!!
アクションゲーム好きなのよー!初見でプレイ時間・・・5時間クリアってどんだけ短いのよ!

続きはREADMORE御座います
-- 続きを読む --

そして、この人は天使と呼ばれていた!?  

pso20130709_123450_000.jpg
©SEGA


とあるロビーに降り立つと、左前方から何かが近寄ってきた。
その者は、足も動かさず滑るかのように自分の前を通り過ぎていった。

振り返るとロビーのテレポーターの端に突っかかっている。

その時気づいた。読み込み中の泥人形と人のキャラの合体したものだと・・・

軽いホラーに近い風景だ。

続きはREADMOREです。

-- 続きを読む --

アイスは105円!それ以上は高いと感じる!  

pso20130703_223026_008.jpg
©SEGA

食に関する趣味が変わっていくのが分かった。
子供の頃は寿司ならトロが好きだった。
今ではサーモンが好きだし、焼きハラスのちょい苦いのも良い。

でも最近では、たくあんとご飯だけでも良い気がしてる。食べれれば。

続きREADMOREです。
-- 続きを読む --

雨水もしたたる まるでだめなおっさn  

pso20130703_214523_000.jpg
©SEGA


土曜日は出かけていた。
久しぶりな大佐も誘って3人で飯食べに行った。

そのついでにサンダル買ってきた。
履いてみたかったISLAND SLIPPERだ。


しばらくすると雨降ってきて
『オレ雨とか当たらないし全部避けてるからね。』と大佐が言ってる。
『さすが大佐やでぇ』と濡れた肩を見ながら言ってた。

買い物を済まし歩いてると豪雨。
コンビニで傘を2本買い。
外へ出ると雨は弱まっている。
『そう言うもんだ』と僕は傘をささずに歩いた。

予約の時間までまだある。
ウロウロと男3人は宛てもなく歩く。

また雨が強くなってきた。
二人がさす傘の間にボクは立っている。
傘についた流れ落ちる雨水の集合体が、左右の傘から降り注ぐ。

普通に歩くより濡れる。
すれ違う人と傘がぶつかりその反動で濡れる。

『傘意味なかったな』と雨がほぼ止んだ時に言ったのを後悔した。


傘の神の怒りに触れてしまった。
多分・・・いるんだろう。

お店に着いた。
ワイワイと食べまくった後に〆にラーメンが食べたいと誰かが言った。

ボクは拒否した。

お店を出た後、友達二人が立ち食いのラーメンを食べている。
『あとで美味しかったか教えて』としばらく離れて、食べ終わった頃に感想を聞いた。
『味どうだった?』
『味ね分からん』と二人は言う。

思ったね、腹いっぱいになった後で食うものじゃないと。

だけど今ラーメンが食いたくて仕方ない。
-- 続きを読む --

類は友を呼ぶ!?ふっ・・・そんなバカな  

pso20130705_231903_039.jpg
©SEGA


錬金術って等価交換らしい。
何かを得るためにはソレと同等の代償がいるとか。



続きあるのでござい。
-- 続きを読む --

自キャラが好きだし嫌いだし好きだしホ○じゃねーし  

pso20130705_230633_010.jpg
©SEGA


この前オーダー品集めに、火山アドバンス行ってたら。
あまりにも好きな光源だったもんで、今気に入ってるポーズ7遊んでしまった。

今回めちゃくちゃ自己満足な記事。


続きありますあります!
-- 続きを読む --

思考があぶない。  

pso20130703_004230_028_2013073016062207f.jpg

©SEGA



除名後の話。


フレさんがやってきた!


続きはREADMOREですん!
-- 続きを読む --

『立ち去れ~い!!』から始まるRPG  

pso20120708_190851_018.jpg
©SEGA


今回の記事は凄く長いです。
本音をぶつけたいと思う。
ただウダウダ何も考えず書くから
めんどくさい記事になると思う。

今回はオレ目線のチームの事1年のまとめ。

続きを見るなら覚悟してください。

-- 続きを読む --

勇者あまっぴー  

pso20130623_150707_003.jpg
©SEGA


勇者あまっぴー!ココに見参!


続きはちょこっとあるですよ。

-- 続きを読む --

ぱしゃっ!  

pso20130629_013150_022.jpg
©SEGA



ばぁー
-- 続きを読む --

▲Page top

