お食事処NASA

  


あ、うん  

pso20130622_213648_087a.jpg
©SEGA

いつもいつもブログを見て頂きありがとう御座います。
ブックマークまでしてくださってる方もいるらしく
『ワタシ超嬉しい』としか言えないようなボキャブラリーの無さ
そんなワタシのブログですが何卒これからも宜しくお願い致します。


『最近下ネタ多いぞ』と言う気持ちも分かりますが
多分それは全部『周りの人』が悪いんです。


続きは右下の『全部周りの人が悪いんです』から。


-- 続きを読む --

ワンダーランドへご招待  

pso20130619_023447_003.jpg
©SEGA

PS3と3DSほとんど放置しちゃってるボクなんですが。
PSO2始めてからVitaが仲間入りして・・・結局Vitaも放置。

ここ数年で視力が大幅に落ちたのは間違いなく携帯機・・・!
特にモンハン!友達がハマってる頃は本当に地獄・・・!
ありゃぁゲームと言うより・・・拷問だった・・・!

集中して目閉じないから余計にやばい!
深夜まで目を真っ赤にしながら狩り狩り狩り・・・!
睡眠は大事だ本当に。

ごく稀に寝なくても夢を見る人がいるとかなんとか。

続きはREADMOREでござりんす。

-- 続きを読む --

食物繊維を、感じてほしい  


©SEGA


HUNTER×HUNTERのキルアはね。
電撃使う事出来るんだけど、ソレを習得するのが早かった。
彼は元々幼い頃から電流を浴びていたからなんだ・・・確か。

炎 氷 風 雷 光 闇 ならどの能力使いたいかと考えたら。

空を飛べそうな風が良いなと思った。

常に向かい風受け続けているのにボクはまだ使えない。

続きはREADMOREでございございます。

-- 続きを読む --

俺の血はガソリンの匂いがする  

pso20130621_002252_046.jpg
©SEGA


ポケモンのタイプって何が好きとかありますか?

ボクはあくタイプのみのパーティ作って遊んでました。

ブラッキー・ゾロアーク・ヘルガー・マニューラ
ドラピオン・ワルビアル・ドンカラス・サザンドラ

あとはやっぱり・・・バンギラス

何が言いたいかって、虫タイプのニャッキがチームにいたんですが

こうごうせいする草タイプの雪菜ってのもいるんですよ(笑

続きあります御座います
-- 続きを読む --

地中深いお宝が、キミを待ってる。  

pso20130617_013737_076.jpg
©SEGA



自分だけの能力って欲しくないですか?

僕は欲しいな。時間を止める力がね。


続きは右下のREADMOREでござい。


-- 続きを読む --

ボクが悪魔でも友達でいてくれますかぃ?  

pso20130614_214658_002.jpg
©SEGA


見えてるものだけが真実じゃない。


続きは右下のREADMOREでござい。

-- 続きを読む --

のーみそピンク  

pso20130606_125252_018.jpg
©SEGA


自分で言うのも何だが、僕は変態だと思う。

控えてはいるつもり。

だけど、隠し通せないニオイがあるもんだ。

続きは下のREADMOREですん
-- 続きを読む --

祭壇はやがて、絶景になる。  

pso20130613_213128_002.jpg
©SEGA


天使か悪魔かそれとも猫か。


そしてオレは謎のヒーローなのか!?


仮面ライダー何見てた?戦隊モノ何見てた?


そうだなぁ・・・俺は子供の頃に仮面ライダーウィザード見てたって言うコトにする。

続きは下のREADMOREですん
-- 続きを読む --

一番いいポジションを頼む  

pso20130613_014233_063.jpg
©SEGA




毎日がドン引きデー!

ドン引きおとドン引きこの20日間

関係ないけどなんでマルイってOIOIなの?

頭の中でいつもオイオイって読んじゃう。
-- 続きを読む --

悪いノリしよーぜ  

pso20130613_005518_054.jpg
©SEGA




あぁ・・・次は・・・



-- 続きを読む --

行儀よく真面目なんて 出来やしなかった  

pso20130612_212535_016.jpg
©SEGA


ヴぁぁー

-- 続きを読む --

愛がある、冒険がある、変態がいる  

pso20130612_173400_016.jpg
©SEGA




僕はそっと考える事をやめた。





-- 続きを読む --

そして、すべてがゼロになる !?  

pso20130612_165333_010a.jpg
©SEGA

前回の続き


この痛みは何だろう。この落ち着かない気持ちは何だろう。

何をしても手につかない。気分を変えることも出来ない。

ただひたすら悲しくて・・・辛くて・・・感情を無くしたいって思った。


-- 続きを読む --

  

pso20130612_165151_000.jpg
©SEGA





ちょっと太るからやだーーーーー!!
-- 続きを読む --

晒された真実が、復讐に来る  

pso20130609_020733_031a.jpg
©SEGA


完全に首食われてるよね。

この前の首痛いから首から上イケメンと変えてってのが悪かったのかな・・・


続きを見てくれると喜びます。

-- 続きを読む --

自然の流れに任せましょうかね  

pso20130611_024227_013.jpg
©SEGA




チーム員がもう一人増えました!

すてきやん!うきうき!

-- 続きを読む --

今日はお出かけの話を書きました。PSOじゃない!  

今日はちょっと土曜日の買い物の事を書きたいと思います。

簡単に言うと腕時計とTシャツ買ってきたー!あとキーボードも!

それと男子高校生の日常全巻が本棚に仲間入りしました(゚∀゚

だれかがおもしろいって言ってた気がするんだ!

日曜日に時計付けたり新しい服着たりするんだぁ!((´∀`*))

続きは何かの写真!!
-- 続きを読む --

ネムー  

pso20130607_212642_001.jpg
©SEGA


市街地の光が結構好き。

SS撮るなら、火山の光源と市街地が良い感じ。

ロビーは暗くてあんまり好きじゃない。

今日はお買い物だから、遠足前みたいに眠いのに眠れない!

-- 続きを読む --

じじいフォトアルバム②  

pso20130413_171402_004.jpg
©SEGA

暑くてだるいから爺シリーズ第2弾

-- 続きを読む --

あなたはまだ、マゾの怖さをしらない  

pso20130531_233433_015.jpg
©SEGA



その日、ちょっと話があると言うコトで駆けつけた。




続きありますあるんです。

-- 続きを読む --

RPGはいつもビターだから  

pso20130527_175143_036.jpg
©SEGA




続きありますございます。

-- 続きを読む --

空気読めない力の 変わらない ただ一つの緊急  

pso20130602_220056_084.jpg
©SEGA


ダークファルス君がやってきたよ。





続きあります。

-- 続きを読む --

チーム員 「はかいこうせん」  

pso20130531_022555_123.jpg
©SEGA


「ゆけっ!ケートス・プロイ」


ポケモンをリアルにしたらこんな感じ?


続きあります!

-- 続きを読む --

彼女の中の1匹のケダラケノモノ  

pso20130531_232527_003.jpg
©SEGA



険しい顔したお嬢がそこにいた。


続きはREADMOREでござられ。

-- 続きを読む --

▲Page top

