おしょくじどころ なさ☆

  


もしもPSO2が貧民街時代の精神テンションだったら。  

pso20130531_023209_179.jpg
©SEGA



続きはREADMOREですビリビリ

-- 続きを読む --

私はげんきです  


©SEGA


TOP画像3枚目コレで終わりッ!!

画像はウキウキしてるけど。

中身の人は、昨日から首が痛い。

痛くて痛くて首から上をイケメンと交換したい。

続きはREADMORE!
-- 続きを読む --

オシャレが死んで、何かが生まれた。  

pso20130527_170655_053a.jpg
©SEGA

TOP画像のジェリィさん。

髪の乱れが動きを感じるから何となく好き。

クロにエサあげてないから、メッチャ見てる(笑

それとも女の子が好きだからかッ(笑


続きはREADMOREからでござい。
-- 続きを読む --

僕のオートワードを晒せというのか  

pso20130527_172038_003a.jpg
©SEGA


最近変えたテンプレートのトップ画像。

1stだけどレベル40止まりな上にサブクラス開放さえしてません。

動いた1stが見たいと言われたけど、機会が無いので紹介します。

続きはREADMORE.
-- 続きを読む --

触れたら最後、チームがハルマゲドン  

pso20130515_003409_000.jpg
©SEGA

今の僕は身長170まで伸びたので、最小の頃と比べると結構な大きさになった。

だけどオラクルは170でも小さい感じがする不思議!!


続きはREADMOREからっ
-- 続きを読む --

アンリは今日も空から降ってきて「やあ」と言う  

pso20130519_144010_047.jpg
©SEGA


それはオラクルの日常の話。



続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

リグシュレイダ「あきらめたら?」  

pso20130520_161519_002.jpg
©SEGA


こんな記事



そして続きはREADMOREでござい。

-- 続きを読む --

たった10万メセタの命  

pso20130515_215152_017.jpg©SEGA


pso20130517_020245_005.jpg
©SEGA


まぁそう言うことだ。



続きはREADMOREでござい。

-- 続きを読む --

僕とレアドロ250とブースト100と呪われしワイヤードランス  

pso20130215_112841_001.jpg
©SEGA(その日の写真が無かった為過去の写真)

ダークファルスに使い残った時間を砂漠アドバンスに賭けた。

効果残り25分から砂漠アドバンスを始め

他の野良の人に比べ明らかにレアが出たのは確かだった。

一周に20分ほど使い・・・出たものは大体が赤シリーズ

ラムダアレスヴィススパルダイオンも出ました。


2周目残り数秒・・・私は諦めなかった。


続きはREADMOREです。

-- 続きを読む --

アークスについて語るときに僕の語ること  

pso20130518_025539_002.jpg
©SEGA

チーム拠点の森林は本当に癒される。

アークスの日常を綴ります。
 

続きはREADMOREでござい。

-- 続きを読む --

今にも落ちてきそうな股の下で  

pso20130518_103301_114.jpg
©SEGA

誘ってるよね絶対

スーパーラッピーブラザーズ3  

pso20130516_231840_000.jpg
©SEGA

ササッ!!

ラッピー「カエルスーツを手に入れたで御座るッ!!」
  天寧「ほう」
ラッピー「これさえあれば水中移動をいとも容易く」
  天寧「なんと・・・」
ラッピー「Aボタンで加速できます」
  天寧「それは素晴らしい」
ラッピー「地上では跳ねてしまうので扱いは容易ではないとの事!!」
  天寧「まるで誰かの体験談ですな」
ラッピー「と・・・名も無き配管工が言っておられました」
  天寧「そ、それはまさかッ・・・!!」
ラッピー「シーッ!!これ以上は口を慎むで御座るよ」
ラッピー「我々だけの秘密で御座るよッ!!」
  
天寧。oO(最近バーチャルコンソールでやってたあの人も配管工だったな・・・まさかな・・・)

ファイターを1.5倍楽しむ方法  

pso20130510_155540_030.jpg
©SEGA

忍者はぼっちで寂しいなんて感情ない!!


昨夜こんな事を呟くハンターとファイターがいたんだ。

「本当はガンスラなんて使いたくないんだ。」


そんな中 数日前に一人遊びしていた私のSSを取り出し記事を書こうと思う。
-- 続きを読む --

フレがクローンでやってくる  

pso20130510_221043_121.jpg
©SEGA

散歩してたら、クローンが現れたんだ。


続きはREADMOREです。

-- 続きを読む --

さよならバイバイ  

pso20130509_000632_014.jpg
©SEGA

フレでありもとチームメンの者がサーバーを移動するというコトになり
面を拝みに行ってきました。彼の周りには何故かトラブルが多かった様な気がしなくもない。
移動先のサーバーでは楽しくできる事を祈っておきます。



僕が貧困だったので餞別を受け取ってくれませんでした。プンプン

(餞別ヨコセト イッテキタクセニ)

アークスなんて怖くない!!  

pso20130426_113142_000.jpg
©SEGA



続きはREADMOREでござい。
-- 続きを読む --

瞬間、頭、重ねて  

pso20130410_212307_009.jpg
©SEGA

さぁ、踊ろうか。

心のかたち 頭のかたち  

pso20130411_020706_046.jpg
©SEGA

似てるのは頭の形と変態そうな所と頭の形だけでした。


僕から以上ッ!!

磯をぶつけ合える仲  

pso20130506_054132_002.jpg
©SEGA

昨日はPSO2でチャットには参加せず野良プレイだった。
友達もいたので(笑


日曜の深夜?月曜の朝のDF終わりにボーっとしてたら
黄昏ちぇりさんに偶然出会った。

珍しく後半は誤字が多くて夜明け過ぎてツボ余計にツボに入った。

石をぶつけるって言うのを、磯をぶつけるだとか。

変なって言うのを平安名って言ってた。これは変換できるのでへぇ~!!ってなったけど(笑

後はなんだっけ・・・セイテンヘイセ?だっけ晴天へ伊勢って言ってた。


平安 伊勢 磯 何か和を感じますなハハハ




GWは太る要素満載だった!とソレは良いとして・・・
ヘッドフォンがパワーアップしたのと。

漫画の本が増えたー。

続きはGWの事などを自己満な感じで書くので

相当物好きじゃない限り見ないことをお勧めします。
-- 続きを読む --

こんな時に限って・・・  

pso20130503_043633_018.jpg
©SEGA


最近ちょくちょくアブダクションの話をしていた。


続きはREADMOREです。


-- 続きを読む --

キミを動かす・・・その力はなんだ!!  

pso20130410_224848_026.jpg
©SEGA


イカが人になったら、こんな感じなのかなって思ったみたけれど。
ソレほどイカでもなく、魚人でもなく。
じゃぁ何なのかと考えたら思いつかない。
そんな存在に彼女はなってしまったのです。

ラッピーが演奏すると  

pso20130409_215356_048.jpg
©SEGA

「あらやだ!」

見た目の割りにエグイ事すんのねー!

▲Page top

