お食事処NASA

飴の最後の方って噛んじゃう  

pso20130413_175310_006.jpg
©SEGA

そうだね。美味しいね。

記憶を駆ける  

pso20130227_012014_029.jpg
©SEGA


今日はちょっとしたドキュメント。
チーム員の弥萬さんとの話。


続きはREADMOREです。読んでくれると嬉しい限り。


-- 続きを読む --

リンク追加のお知らせ  

pso20130424_010235_011.jpg
©SEGA

さて今日は、リンク追加のお知らせで御座います。
先日コメントを頂いた六花様からリンクのお誘いを頂きました。

超絶シャイボーイの私には大変ありがたいお話でした。


                 http://rikkapso2.blog.fc2.com/



以前からチラチラと覗かせていただいていたサイト様でした。
ブログの画像の載せ方(加工を含め)見てて勉強になるのとその発想が欲しいと思ってた(笑
そしてこのサムネイルのトップ画像がオシャレ!

弱小ブログが恐縮ですが紹介をさせて頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

カタスギタ キガシタ 六花サマハ ジジイフォトアルバムヲ ヒョウカシテクダサッタ スゴイウレシイ

シルクハットとアンティークモノクルとシルバーパンジャ  

pso20130424_170907_001.jpg
©SEGA


全く情報のないブログだが
嘘と偽りのサイトがちょこっとだけ。
気になっていたアイテムパシャリ。

続きはREADMOREからで御座います。
-- 続きを読む --

あの日 あの時 あのゲッテム  

pso20130420_044220_001a.jpg
©SEGA


続きはREADMOREです。読んでくれると嬉しい。

-- 続きを読む --

クロームオディオ…オディオって何だっけ憎悪だっけ?  

pso20130419_190606_014a.jpg
©SEGA

『狂気に打ち勝つ者』

それが彼の称号

潜在は今現在なし。この世に降り立ち時から
最強ではなかった日陰に隠れたパルチザン。
見た目が好みで、欲を捨てきれず…買ってしまった。

ソレを持って戦場を駆けまわりたい。
そう言うロマン…誰にでもあるんじゃないだろうか。

pso20130418_034222_043.jpg
©SEGA

じじいフォトアルバムなんて書いた自分は、未だ狂気に打ち勝てず☆


モヤモヤします。  

pso20130417_205418_000.jpg
©SEGA


温泉は部屋までモヤモヤ。

龍祭壇もモヤモヤしてる。

ブログの方向性もモヤモヤ。

見えません。



続きはREADモヤモヤ。

-- 続きを読む --

どう考えても更新が雑になってきてるワ!しかし!  

pso20130413_174016_005.jpg
©SEGA



編集してよく分からなかった画像を載せようと思います
別にネタがないって訳じゃないです。本当に。
ちょっと何書いて良いか分からなかっただけです。

続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

じじいフォトアルバム  

pso20130414_164018_001.jpg
©SEGA

僕しか得しないじじいフォトアルバム。

続きはREADMOREですん。
-- 続きを読む --

なにこれ・・・  

pso20130414_164203_027.jpg
©SEGA

こいつ人間じゃねぇ。

お尻を出した子いっとうしょー  

pso20130410_033314_061.jpg
©SEGA

新しい服などが来ましたな。


続きはREADMOREどすえ。
-- 続きを読む --

あいさつするたび と、と・・・ともだちだよね!?  

pso20130409_210702_002.jpg
©SEGA


「あんまりインしないお嬢を見っけた!」



続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

誘われたらホイホイ行っちゃうのよ  

pso20130408_222701_000.jpg
©SEGA

初めての・・・(。-∀-)アクションRPG体験記の柚依さんが僕を招待してくださいました。



続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

空を自由に飛びたいな Hu「はーいヘブンリーフォール」  

pso20130225_223831_003.jpg
©SEGA


ちゃらららららららららららら~ずんずん!


続きはREADMOREです

-- 続きを読む --

君はひとりじゃない  

pso20130408_143221_000.jpg
©SEGA


シンパシールームグッズをメンバーと一緒に遊んでみました。

続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

黒いラッピー  

pso20130307_143122_005.jpg
©SEGA

ラヴィ・ラッピー
「ったくよ~。くしゃみ止まんねえわ」
「ん?なに?噂されるとくしゃみが出る?」
「ん~?ラブ・ラッピーが最近オレの事良く見てるって?」
「バ、バカ野郎!!ラブ・ラッピー何かうぜえよ(笑」
「ま、まぁオレんとこ来るなら相手してやっても、かまわねぇけどな」
「っくし!!おら~」
「なぁエグ・ラッピーく、くしゃみも悪くねぇな…」


と消えていったラヴィ・ラッピー。

その姿をニヤリと嘲笑うエグ・ラッピーであった。
「次はオレの時代」

楽器何がなくても奏でられる…  

pso20130327_180606_001.jpg
©SEGA

ホモネタではありませんが、前回*チェリーベリーダイアリィ*さんの残り香。

画像で良からぬことを想像したキミは…
/toge そう画面の前のキミは!!!

僕と一緒に汗流そうか。

/toge 全裸になれるならなるんだけどね!!  

pso20130406_053209_050.jpg
©SEGA

*チェリーベリーダイアリィ*の弟?殿下?ベリー様にお会いしてきました。

続きはREADMOREで御座います。
-- 続きを読む --

課金しなくても良いって判断なのね!?  

pso20130404_141219_000.jpg
©SEGA

多分ハンターの先生オーザの武器はレア度★★★ヴィタパルチザン

弥萬「オーザ武器変えたら?」
天寧「ほんとだよw」
弥萬「赤いいよ?」
詩慧「オーザ:俺…メセタないからこれでいいんだ」

金策は難しいよねこの世界。

じゃぁショップでいらない物を売って金策だ!!

しかし、待てよ…?もしかしたらオーザさん課金してないかもしれない…。

pso20130225_232143_009.jpg
©SEGA

オーザさえ出し渋っちゃう。

今のPSO2を物語っている。

ゼノ・・・ ゼノ・・・? おい、ゼノ・・・!!  

pso20130227_163442_013.jpg
©SEGA

何かごめん先輩。

そして会話にのめり込めないこの感じ逆に謝って?

恥ずかしいけど公開  

psossan2
©SEGA


久しぶりにゴミ箱の中見たら最初に出たのがこんな事になってた
さすがに自分の目と頭を疑うしかなかった。
ネタ自体は没にしたんだけどね。

4月1日 チーム解散  

pso20130329_144407_002.jpg
©SEGA

気づけばもう4月になりましたね。
4月といえば新しい出会いや別れがある時期でしょう。



続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

▲Page top