お食事処NASA

  


謎のキャラクター  

pso20130330_151938_000.jpg
©SEGA


続きはREADMOREですん。
-- 続きを読む --

左手は添えるだけって言うし・・・  

pso20130327_233637_004.jpg
©SEGA

メインはね ファイターなのに ゾンデ撃つ

ファイターも添えるだけ…。

これだけ見たら何か別のゲームみたい。

悪魔と戦ってそう。

ループタイってお洒落だよね。

何か出た・・・。  

pso20130328_002617_006.jpg
©SEGA

そのスマートな足で今年はモテモテだね☆ミ

伝説のスーパー○○人  

pso20130227_002948_018a.jpg
©SEGA


伝説のスーパー鳥人。

そう言えば孫悟空の父バーダックもスーパーサイヤ人になれるらしいね。

ビックリしたよ。

子供の頃左手の指の第一関節が曲げれる事に気づいて

ずっとソレをしてれば気が溜まって何か撃てるんじゃないかと思っていました。


バカだね~(笑
-- 続きを読む --

ハンターそだててんのよー  

pso20130314_020747_000.jpg
©SEGA

コレがエステ効果。

だがしかしコレがホワイトデーって事を忘れるな!!
そして、つっこむんじゃないぞ!!

モテルッテ ツレーワー と言ってみたかっただけ!!

続きはREADMOREから!!
-- 続きを読む --

EP43 ワンコインだったはずがっ!  

pso20130311_124307_007.jpg
©SEGA

買い物行く寸前なのに欲しい物がコレ!って決まってない!やばい!
欲しい物がありすぎる。

今日もエステの話。

リアルでも似合う似合わない

試着でも鏡によって映り方が違ったりするし

何なんだろうね~アレは。

続きはREADOMORE!
-- 続きを読む --

EP42 エステ無料だったらいいのに・・・  

pso20130309_175715_001.jpg

明日は買い物に行くのです。

楽しみなのです。


続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP41 迷走中の僕と潔い貴方達  

pso20130309_221634_001.jpg
©SEGA

石を投げる元チームマスターヒナちゃん。

あまねくんかわいそうな子…。

ハゲますお姫。

そして傍観者一人…。

続きは下のREADOMOREから。

-- 続きを読む --

EP40 愛情があるからこそ  

pso20130308_182239_000.jpg

40回目のあまねストーリー!

続きは下のREADMOREです!

-- 続きを読む --

初めてこう言うの書くんだけど…!(汗  

pso20130308_001826_027.jpg

©SEGA

昨夜の話なんですが、こんな弱小ブログに
こんなうんこブログに相互リンクをしてくださる方がっ!

最終的に面白いか面白くないかだし!
空回りアキ様(座ってる方)がお声をかけてくださいました。

有難う御座います!!
しかも紹介してくださるなんて…。
大変感激で御座います。

初めて出会ったのは去年の話で、アキさんのチームの方が数名と偶然出会い
何やらずーーーーーーーーーーーーーと、あぐらかいてピクピクしていたのを覚えてます(笑
あの時は本当に爆笑しておりました…!

なんたってチャット無しで本当に長い時間お互いのチーム員がいる中
ピクピクしているだけなんだもの…!(笑


そして昨夜アキさんの「お互い更新頑張りましょう」と言う言葉に「おぉ…!」となってしまいました(笑
何だろう…感心してしまった(笑

こ、これがブロガー…!?

えーっと

えーっと…

この度は僭越ながら空回りアキ様のブログを紹介させていただきました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
空回りアキ様ブログの益々のご繁栄をお祈りいたしてります。

EP39 そんな日もあるさ  

pso20130227_002918_014.jpg
©SEGA

EP39 自分で言うのもなんだが、よくブログ続けていると思う。

うん!!


続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

らーのかがみ  

pso20130207_004654_010.jpg
©SEGA

ラーの鏡って知っていますか?

ドラクエに出てくる真実を映す鏡。

あ、画像は関係ないですよー まったくもー!

え?なになに?

真実が写ってるって?

またまた~やだなぁもう~

オイ チョット オマエ ウラ コイヨ

\ガッシーンガラガラドッカーン/

ぶるるるー  

vita000.jpg

©SEGA



ポートレート?うまく撮れないよ(笑

トロとクロはいつになったらマグデバイスくれるのかなー。

EP38 トロとかクロとかアレとか  

pso20130301_030553_035.jpg
©SEGA


弥萬さんが連れていたよ!

ちょこちょこ最近出てるジェラー子さんのちょことレポート!


続きはREADMOREからです。
-- 続きを読む --

▲Page top

