おしょくじどころ なさ☆

EP37 ありがとう先輩  

pso20130215_104918_000.jpg
©SEGA


ラブラッピィーせんぱぁぁぁーぃぃぃいいい!!!

タルとかタリスとかありがとう!!

ラブラッピーここに眠る。

続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP36 祟りですか?それ。  

pso20130214_221733_008.jpg
©SEGA


コラコラ中に入ってる人間臭ささでてますよ。
ちゃんと子供たちに夢を与えてくださいよ。


続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP35 爺の一日  

pso20130117_053721_006.jpg
©SEGA


1月ごろのSS何だかずっと前に感じる!


続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP34 たまにはたまには。  

pso20130222_161840_001.jpg
©SEGA

オーザさんはハンターのワタシの師匠だ。

とっても強いんだぞ!

続きは下のREADMOREだ!
-- 続きを読む --

EP33 深夜って色んな意味で怖い。  

pso20130113_142805_002.jpg
©SEGA

天寧君の手抜き更新はっじまーるよー

続きは下のREADMOREです!
-- 続きを読む --

EP32 リリーパ族との出会い  

pso20130218_120045_000.jpg
©SEGA

ダークナイトライジングってもうレンタルになってたんだね。
映画楽しみにしてたのにいつの間にか忘れて・・・
まぁまぁ面白かったので、返却まで垂れ流そうではないか。

これを機会に買うのを渋ってたアーカムシティも買ってきたよ!
ゆっくりじっくりクリアしようと思います。


あ、ちなみに画像は試しに作ってみた女性キャラだ。

続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP31 そんな奥義使えたんですね。  

pso20130208_235302_002.jpg

ボス倒したあとはカメラに向かってダッシュする。

ソレがウチのチームの遊び方の1つだ。

「ニャキゾウはまだまだあまいのぅ」


続きはREADMOREからです。
-- 続きを読む --

EP30 チームワークって大事だよね!  

pso20130211_225828_014.jpg


坑道にて名物オブジェ「シグノビート」

そう言えばシノワビートとかシノワヒドキとかロボ系は似たような名前が多いねPSシリーズ。
※詳しくないので僕は良く知りませんけどね

PSOからこのシリーズを知ってEP2は何年か前にやった気がします。
どれもやり込んだ訳ではなく・・・

EP3はカードゲームと聞いて手は付けてないんだけど
音楽が凄くよかった。ストーリーも救われない話と言うコトで気になってる。

PSO EP1 EP2 悲しい話だった。

PSU・・・・・・・・・

PSO2はどうかなぁ・・・

続きはREADMOREからです。

-- 続きを読む --

EP29 おかず→ご飯→おかず→ご飯って食べます。  

pso20130112_131531_000.jpg

野良の人達と共に、行動だけで示す。
一人が匍匐すれば、他の人もノって来る。
コレがネトゲの醍醐味。
一期一会で良いじゃないか。

そうは思わないかい?


続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

○○さんてどんな人?お姫編  

pso20121030_212456_026.jpg

今回はチームメンバー紹介第二弾。

あくまでも天寧さん視点なのでお気をつけください。

続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

○○さんてどんな人?HIROKI編  

pso20121119_221601_029.jpg

さて今回はチームメンバー紹介第一弾。

ずっと考えてたんですが、コレってのが無かったので記事にしてみます!!

あくまでも天寧さん視点なのでお気をつけください。


続きは下のREADMOREです。
-- 続きを読む --

EP28 綺麗な(笑)天寧さん  

pso20130129_003449_004.jpg

久々に更新だけど。

そう言うことなんですよ。

続きはREADMOREです。
-- 続きを読む --

▲Page top