お食事処NASA

  


ラブラッピー先輩  

pso20130129_141619_005.jpg
©SEGA

「超やばくねぇ~?」
「何がやばいって、超やべぇ~」
「あいつ見てんじゃん」
「めっちゃくちゃこっち見てんじゃん」
「やべぇやべぇ、まじやべぇ~」
「あいつがその気になればバババンドンドンドン!よ?」
「おれぜってぇ、それでおわっから!」
「ちょ、おまえまじやめろってっ!」
「まじぱねぇから、あいつの持ってるのぱねぇからっ」
「バンバンバンバンバンバンッドンッドンッドンッ!だからっ!」

EP27 アブダクション・・・!?  

pso20130109_004657_023.jpg
©SEGA

自分のフレンドパートナーがいると不思議な気持ちになるね。

自分であって自分じゃないと言うかなんと言うか。

考えてたら頭が混乱しそうなのでやめようやめよう!


今日はSSが多いから、覚悟してください。

続きは下のREADMOREからです。
-- 続きを読む --

EP26 女装するしかないですか?  

pso20130126_001654_033.jpg

いくらなんでも寒すぎやしませんか。

デニムとトレーナーだけじゃ死ぬんだ。

外で待ってたら、寒くて耳が痛くなって取れるかとった。

この際もう取ってしまってサイボーグ化すれば無敵になるんじゃないだろうか。


続きは下のREADMOREからですね。
-- 続きを読む --

EP25 愛の爆弾  

pso20130105_224026_001.jpg

正月明けの話。

「よぉ、あまねじゃねえか~お前何してんだよ~」
「え・・・いや・・・」
「お前金持ってそうだな。お年玉もらったんだろー?」
「出せよ!」


そんな経験おありですか?僕はないですけど。

ふっと思い出しましたね。

中2の時 隣町の大型店舗で友達と笑いながらCD見てたら
「何わらっとんじゃ死にたいんか!」
てチラッと見てしまった男の子に言われた事を思い出しました。

そいつとは、結構長い友達です。
人生は分からんものです。

続きはREADMOREからです。
-- 続きを読む --

EP24 お・・・男服・・・よぅ・・・  

pso20121122_012855_017.jpg

昨日何か店から出たら、マグナ50乗った若い男の子がお洒落な服着てると思って
ジロジロ見てたら、ヒステリックグラマーだったから、最近の子はお金持ちなんだと思いました。



続きは下のREADMOREからです。
-- 続きを読む --

EP23 言葉の意味  

pso20121226_213512_010.jpg


ハゲてないハゲのおねぇと地底人が現れた。






続きは下のREADMOREからです。
-- 続きを読む --

EP22 振り返れば奴らいた。  

pso20121226_211252_002.jpg
©SEGA

「そのサイバーメガネいくらで売ってますか?」


僕のブログはいつになったら2013に記事になるんでしょうか。
毎日ブログ更新すれば・・・ む り ☆


続きはREADMOREからお願いします。
-- 続きを読む --

EP21 プレイスタイル  

pso20121224_213906_001a.jpg

ようやく好きな武器を使うことが出来るようになった天寧

やったこの見た目も馴染んできた気がする。

涙もろくて飽き性でとっても頼りなくてちょっぴりえっち(やばいくらい)な天寧さんのコトを少し語ろう。

続きはREADMOREからお願いします。
-- 続きを読む --

EP20 誕生  

pso20121222_211803_001.jpg

「グワナーダ周回するあと1人募集です。」
「暇な人どうぞ~」


「行きたいけどお風呂だ~」

そんなごく普通の一日。


続きはREADMOREからどうぞ。
-- 続きを読む --

EP19 仮面をかぶる時  

pso20121210_221823_029.jpg

エステ帰りのゆっきーさんは可愛かった。

しかし本当の姿は恐ろしいものだった。
ん?今考えればどっちが本当なのか謎だけど。
ゆっきーさんは、PSO始めるの遅かったけど
ドレスを着ているのを見るとブルジョアだと言うことが伺える。


続きはREADMOREから見れます。
-- 続きを読む --

EP18 日常  

pso20130107_224955_067.jpg

天寧さんの日常。

たわわに実ったフルーツをもぎ取る作業から始まります。

収穫の時期はいつ何時でも。

良いんだか悪いんだかうちのチームは

果物が沢山実っています。

続きはREADMOREから見れます。
-- 続きを読む --

EP17 夢  

pso20121222_005649_089.png

正月は本当にヤバかった。

常に腹が満たされてる状態だった。

間食に間食に間食。

ウエストやば男だよ!


READMOREから続きをご覧ください。


-- 続きを読む --

EP16 もっと力を  

pso20121216_012642_032.png

ブログを書く者として思う事なんですが
コメントを頂けるのは本当にありがたいです。
ありがとうございます。

そして私はPSO2関連のブログをよく見に行くのですが
コメントをする勇気が無いです。
ネットの世界でもシャイな部分を発揮しています。
ありがとうございます。

じゃなくすいません。

だってほら、うん。


続きはREADMOREからお願いします。
-- 続きを読む --

EP15 思い伝わりました。  

pso20121123_094409_000.png

「一家にひとつ天寧洗剤!」

「200円くらい!!」

続きはREADMORE
-- 続きを読む --

EP14 無言の圧力  

pso20121215_213330_001.png

お嬢のキャラが「どやさどやさ」って言う。

関西弁ボイス面白いなって「どうやろか」らしいけど

「どやさ」の方が面白いから良いよね。

続きを読むならREADMORE
-- 続きを読む --

13 2013幕開け  

pso20121221_232556_063.png

2013.このブログは屁で幕を開ける



続きを読むならREADMORE


-- 続きを読む --

アレ行って来た。  

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初詣行って来ました。

CA3I0059.jpg

携帯からPCに送ったらどデカイ画像過ぎてビックリしました。

画像クリックしたら、爪がでかく見えすぎて汚いわぁ(>'A`)>

50%トリミングしてもでかいなぁ

て言うか携帯を扱えてなさすぎる(笑)

この後、木に結んだんですが破れました(笑)

▲Page top

