おしょくじどころ なさ☆

EP12 執念  

pso20121214_132424_028.png

バカのことでした。

そのなんとか(バカ)に気づかない僕ってなんなのほし


続きを読むならREADMORE
-- 続きを読む --

EP11 人泣かせな技術力  

pso20121222_003319_087.png

満月ポンと言う言葉しか何故か出てこない。

満月ポンを知っていますか?

お菓子なんだけどアレ。

何か言葉にしたくなる「満月ポン!!」って。

体の一部を叩きながら言いたい言葉21位くらいかな。

続きを読むならREADMORE
-- 続きを読む --

EP10 信じる心  

pso20121213_020917_078.png

この世界はまさに闇が集いし場!!

続きを読むならREADMOREから。
-- 続きを読む --

EP9 安住の地  

pso20121210_232009_035.png

オラクルに冬がやってきている。
寒い心も体も寒い。

財布の中身が1番寒い。


続きを読むならREADMORE
-- 続きを読む --

EP8 男の行く末  

pso20121208_123517_000.png

それは砂漠を駆ける一人の男の話だ。


続きを読むなら下のREADMOREでござい
-- 続きを読む --

EP7 祈願成就の力   

pso20121116_010532_001a.jpg

怪しい部屋に2つ飾られた玉子。

そして背後から近づく女性。


続きを読むなら下のREADMOREからっ!
-- 続きを読む --

EP6 平和的日常  

pso20121209_053231_011.png

ハンターのレベル上げように武器を強化したら、お金がなくなりました。
金策と強化での出費で、心まで赤字です!!

苦しいです、評価してください
-- 続きを読む --

EP5 みんなのアイドル○○48  

pso20121205_223326_000aa.jpg

(C)SEGA

正解は!越後製菓!!


続きを読むなら下のREADMOREからっ!
-- 続きを読む --

ラッピーの生態  

pso20121122_224557_090.png


今日の一枚

レアエネミー(ラッピー)の貴重な産卵のシーンである。

産卵と書いたが卵を産むのではなく、実際はグラインダーを産む。

発見時は寝ていることが多く、プレイヤーが近づくとラッピーは起きて

歌を歌いながら近づいてくるのだ。しかし、アークス達は容赦なく牙を剥くのだ。

他にもラッピーファンファンやタルラッピーキャノンを落とす事はあるが

極悪非道なアークス達はグラインダーを好む。

EP4 不気味なナベリウス 後編  

pso20120921_133014_008.jpg
(C)SEGA

PSO2がサービス開始してから、コンシューマーゲームをほぼやることがなくなった。
それに伴って、ストーリーのあるものからかけ離れてしまっていた。
その反動か、妙にこのゲームのストーリーは先が気になってしまう。


続きは下のREADMOREから。
-- 続きを読む --

▲Page top