おしょくじどころ なさ☆

日本人ならお茶漬けやろ  

pso20150322_223717_158.jpg
©SEGA

カレーと言ったらJリーグカレーやろ!おかわりやろ!

-- 続きを読む --

研ぎ澄まし究める  

pso20150322_222448_059.jpg
©SEGA

ちきゅうってふしぎ

-- 続きを読む --

動物的本能  

pso20150322_221530_002_20150408100352042.jpg
©SEGA

僕達は何かを失いながら生きている。

-- 続きを読む --

その場のノリでしか生きてない  

pso20150322_223828_165.jpg
©SEGA

ブレない何かがぼくにも欲しい。

-- 続きを読む --

人生はマウンテンありバレーありダストあり  

pso20150307_220604_072.jpg

EP3 砂塵の奥

砂塵の奥①
砂塵の奥②
砂塵の奥③

-- 続きを読む --

今思えば砂塵の奥かどうかも危うい  

名称未設定 22
©SEGA

CHAPTER3 砂塵の奥③
-- 続きを読む --

砂塵の奥を左だったかもしれない  

名称未設定 18a
©SEGA

CHAPTER3 砂塵の奥②

-- 続きを読む --

砂塵の奥を右に曲がってずーっと坂上ったところ  

pso20150122_151013_000a.jpg
©SEGA

よい子のみんな!前を向いて歩くとこうなるぞ!!
うつむき加減で歩くんだ!!大人ってそう言うもんだ!

例え前方にお金があっても、前だけ見てちゃいけないぞ!


-- 続きを読む --

EP4 不気味なナベリウス 後編  

pso20120921_133014_008.jpg
(C)SEGA

PSO2がサービス開始してから、コンシューマーゲームをほぼやることがなくなった。
それに伴って、ストーリーのあるものからかけ離れてしまっていた。
その反動か、妙にこのゲームのストーリーは先が気になってしまう。


続きは下のREADMOREから。
-- 続きを読む --

EP3 不気味なナベリウス 前編  

pso20120908_102519_002.jpg

ボクは今ナベリウス凍土に来ている。





続きは下のREADMOREから。
-- 続きを読む --

▲Page top