お食事処NASA

野性的に笑えた  

ggt.jpg


久々にめっちゃ笑った。
もうね、本能で笑う感じのゲームだった。

-- 続きを読む --

両手でギュってする  

pso20150406_111328_006.jpg
©SEGA EP352

ボクの友達にフルーティーと言うあだ名がついた男がいる。
100の名を持つフルーティーの他のあだ名を1つ紹介します。

-- 続きを読む --

うん だいたい そう  

pso20141109_072542_018a.jpg

LINEグループで友人たちがウダウダと会話をしている。
即返事を返すわけではないから。掲示板のようなもんだ。

-- 続きを読む --

秋冷の中、コーヒー片手に男は語る  

pso20140907_215603_032.jpg
©SEGA

私のリア友が少しの間復帰した。
楽しそうに防衛戦で出たレア武器の価値を聞いて来たり
お金が無い中、一生懸命強化や新しい服を買って喜んでいる姿が
とても初々しく可愛らしく、自分もそう言った気持ちを忘れたくないって思った。

-- 続きを読む --

レダ『絶好調で行っちゃうぜェー?』俺『出来るだけ遠くへ離れてください』  

pso20140812_165848_012.jpg
©SEGA

お友達のクラスでも優等生の弥萬(やまん)さんが
夏休みだからって髪色をピンクに染めていました。
垢抜けやがって、悪いお友達でも出来たんでしょうか。
ちくしょう…可愛いな。
-- 続きを読む --

本当に友達としたちょっとよく分からない話  

pso20140806_001007_000.jpg
©SEGA

野菜おいしいよね。

-- 続きを読む --

とりあえず即行動してみるスタイル(仮)  

pso20140712_070202_003.jpg
©SEGA

多方面から『Q. 奴隷じゃなくなったの?』の言葉を頂きました。
今の名前は『A.(仮)だそうです』のでこの先は分かりませんね。

-- 続きを読む --

当たり前の日常を忘れがちな私へ!!  

pso20140707_210832_011.jpg
©SEGA

この前の日曜日の話(リアル)を
数年後の自分の為に書きました。

-- 続きを読む --

▲Page top