お食事処NASA

すもい!  

名称未設定 3

どうもこんにちは。
皆さんは知ってらっしゃるでしょうかこのゲーム。
全くもって競馬も相撲も分からない僕がやってみました。

-- 続きを読む --

オレ一人キャラクターコンテスト  

名称未設定 4a
©SEGA Episode309

さて今年もやって来ました。
ちなみに私は公式に参加しておりません。
-- 続きを読む --

怪盗現る!!の巻  

pso20140307_013913_113.jpg

次回会う時は、月下の光の中で...

-- 続きを読む --

俺の行き先?あの太陽にでm…あっ森林です森林!聞いて!!  

pso20140124_151711_055.jpg
©SEGA

はじまりはじまり~

-- 続きを読む --

バーンドラールの孤独の青春  

名称未設定 3
©SEGA

地響きと共に 噴出す溶岩 火山は暑く危険な地

-- 続きを読む --

逆境無頼カザネ ブーストアイテム篇  

pso20131130_224532_001a.jpg
©SEGA

『あなたの倉庫にトライブースト+100が入ってますよ』
この話は新緊急、闇のゆりかごがやって来た時の一人のアークスの話である。
-- 続きを読む --

ぼくんちのサポートパートナー  

pso20131120_003643_012.jpg
©SEGA

203話を2回書いていた事を知った時
『あ・・・・・・』ってなった『あ・・・・・・』って。
-- 続きを読む --

おしえて アルムの樅の木よ  

pso20130527_181033_075_20131113142802fe6.jpg
©SEGA


前回から数日、おかしなレッテルを打開すべく
真面目な数日を過していた。
今年中に『妙な』イメージを打破する為
天寧は遠い遠いアルムの山へ出かけていた。
-- 続きを読む --

君はもう勇者になったかい?  

pso20121025_090104_040.jpg
©SEGA

残骸を片付けていると意外とお宝があったりする。
記憶に無い事が時に形として出てくる事がある。
-- 続きを読む --

カッコイイとは、こういうことさ。 中学二年 天寧君  

pso20130531_022237_086.jpg
©SEGA


俺の名は天寧またの名を『卍の亡霊(ハーケンクロイツ)』
中二病っぽい名前つけるー
-- 続きを読む --

▲Page top