お食事処NASA

  


今日はお出かけの話を書きました。PSOじゃない!  

今日はちょっと土曜日の買い物の事を書きたいと思います。

簡単に言うと腕時計とTシャツ買ってきたー!あとキーボードも!

それと男子高校生の日常全巻が本棚に仲間入りしました(゚∀゚

だれかがおもしろいって言ってた気がするんだ!

日曜日に時計付けたり新しい服着たりするんだぁ!((´∀`*))

続きは何かの写真!!
-- 続きを読む --

アレ行って来た。  

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

初詣行って来ました。

CA3I0059.jpg

携帯からPCに送ったらどデカイ画像過ぎてビックリしました。

画像クリックしたら、爪がでかく見えすぎて汚いわぁ(>'A`)>

50%トリミングしてもでかいなぁ

て言うか携帯を扱えてなさすぎる(笑)

この後、木に結んだんですが破れました(笑)

▲Page top

