お食事処NASA

ピーマン  



EP372

PSO2公式見に行ったら、5周年だとか言ってました。
まるまる5年は知らないけど、色々あったなぁと振り返ってみる。
パソコンの前、キーボードに手にかけモニターを眺める。
何も思い出せねぇなって気づいた。
-- 続きを読む --

ノスタルジックにくそぶっかけろ  

ep371.png


こないだログインしたら、誰もいなかったんだけど
フレンドパートナーの履歴に『自称オーバーエンド職人』の名前があって
懐かしくも切なくなったボクでした。

そう言えば職人はセラさんの紹介で知り合ったんだったと
そんなセラさんも引退報告を何ヶ月か前にしていました。
二人とも元気なのかな?と思いつつ…

何となくツイッター検索してみたところ。
セラさんは昔会話したログとか見て職人は

『OE職人がソード担いでない』とか『OE職人なのにフォース』とか
呟かれてて、正直笑ったわ。思い出は切なくもあるけど

何かもうシリアスくそくらえです。
-- 続きを読む --

時々でいいから思い出してください  

7月6日とっぷ


この前PSOにログインした時の話


-- 続きを読む --

六芒均衡  

六芒均衡00


おっちゃんな この前な ろくぼーきんこーっちゅーの見たんやで

ばりあを びーって 張るんやて

-- 続きを読む --

マイルーム訪問  

368007.jpg

EP368

他にも何か遊べるものとか、面白いルームグッズは増えたんだろうか?
今度また人の部屋に勝手にあがってみようと思います。

-- 続きを読む --

ぼくにはわからなかった  

367-01.jpg

EP367

じぶんのこと ひとのこと よのなかのこと わからないことがたくさん

-- 続きを読む --

最終的にはそう  

ぶろぐ14
©SEGA  EP366

人には人の乳酸菌があるように
価値観も考え方も人それぞれなんでしょうね。

私はニャッキちゃんはリアルムキムキの人だと思うことにしてます。

-- 続きを読む --

エダとジェリー  

eh-top00.jpg

EP365 お尻を描いてから早くも一ヶ月

人々はあくせくする毎日の中で日々ダーカーと戦い続けていた。
ダークファルス・エルダー・ルーサー・アプレンティスそしてダブル
アークス達は体にムチを打ち続け戦いに漕ぎだしていく。


本物のアレ  

しり

エピソード364

あえて言うならね!

-- 続きを読む --

そんなとこ気になっちゃう?  

363top.png

コレはもう既にニャッキちゃんと言えるものなのだろうか。
そういった疑問を捨て去ることは簡単なのですが。
柿ピーのピーナッツは何が何でも食べたくない頑固者ですワタクシ。

▲Page top